寒い夜はラーメン食べたい

2008/12/08(月) 03:19  カテゴリー/ひとりごと

関西では
さっき玉ちゃんの裸の少年が
放送されたところです

関東では
たぶん11/1に放送かな?
松茸の香りを
玉ちゃんが必死にかぐとこが萌え、の回
めっちゃ放送が遅れちゃってるんだよー

だって
来週やっとだよ
藤北ラーメンの放送

宏様 VS 佐野さん

関西の宏様担さまにも
早く萌え萌えしてほしくてーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)


あ、その前に
少クラをひととおり見たんだけどー

あれです、あれ
あの白い衣装のことだよ
KAT-TUNのバックで
雪のように舞い踊ってほしかった衣装!

あーやっぱり
美しい(´∀`*人)


明日(もう、今日かも)は
仕事がお休みだから
じーっくり中尾彬は見るとして(そこかいっ)

もう1つ
この1年分の雑誌を振り返って
とあるオーディションをしなきゃなんないので
休みといえども
したいこと盛りだくさん(* ̄▽)ノ

なんのオーディションかは
また後日、追々。

不思議なもんで
ヲタごとは
いくらあっても疲れないんだねー



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード