duet/前半3誌

2007/05/10(木) 16:21  カテゴリー/雑誌・新聞

Kis-My-Ft2はP42からスタート
今回はオフについて。

公園で動き回る7人のショット
やっぱり宏様はおとなしいねー
っーか気取ってんのかな(笑)

それにしても
3誌すべてに言えることは
萌えショットが
相当小さい写真だってこと

宏様が
宏様がブランコ乗ってるんだよー
こりゃ見たいよー
隣の横尾サン×ニカも気になる乗り方だけど

そして
ラブラブ宏様&ニカ
軽く殺意(ウソ…でもズルい!!)
なんなの?
なんなの?
なんなのさーっ(うるさい)

あ、また写真の感想に時間かかった

********************************

★さて宏様の最近のオフ
『英語で書かれた童話「白雪姫」を読んだよ』

マジすごい(T▽T)ノ
英語の本とか読まれてる時点で
惚れるわー

でも
白雪姫ってなんで?

あ゛
なんか私も高校か短大のとき
読んだ記憶がー


★次のオフ
今年の夏はサーフィンデビューしたい宏様

『最近、自分の生い立ちを振り返って
マリンスポーツに憧れてたことを思い出したの』

どんだけー

どんだけ時間的余裕あるのよー
生い立ち振り返るほど?
それにしてもサーフィンしてる宏様
サマになりすぎでしょー(ザ担当愛)


★理想のオフ
『アメリカに行きたいんだ。
自分を成長させたいから』

留学は今のうちに(笑)
あ、違う?

なんかこれ読んでたら
いやーな予感がね
てか
この時期に言うと気になるじゃないのっ
1ヶ月くらいなら行かせてあげたいよねー


★最近のオン
『TV収録が増えてきた』

何のでしょう(・_・?)
YOUたち!の出番が増えたとか?
そういえば少クラって
先週も来週もオリ曲ないよね?

すっごい謎多いんだけどー<(ToT)>


★Kis-My-Ft2で過ごすオフ
みんながありえないって
口をそろえて言ってんのが笑った!!


ちなみに横尾サン
『J2000の復活があればうれしいんだけどなー』

大賛成(。-_-)ノ
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード