星に願いを、キスマイに最高の未来を

2009/07/07(火) 20:36  カテゴリー/ひとりごと

さて
もう全く周りが見えなくなってきてまして
目指すところは

7.11 PLAYZONE2009

っつーわけで
コンタクトレンズを取りに眼科へ
てか
ヲタごとの前に
必ず足りなくなるコンタクトレンズ
これはもう七不思議のひとつだね

あと6つは分からんけど(なんじゃそりゃ)

とにかく
今はただもう
身を任せておけば
初日がやってくる状態

宏様たちは
追い込みかなー
でも月刊ミュージカルの時点で
ニッキたちが

もう幕あげてもいいくらい

みたいなことを
言ってたような気がする


ところで
今日は七夕なんだねー

大阪の空は…
ただいま曇り空( ̄Д ̄;)

昼は雨が降ったりやんだりだったけど
夜はどうやら一瞬だけでも
星が見えるらしい
って天気予報の人が言ってた

星に願うとしたら
願いはただひとつ

どうか宏様の願いをかなえてください

プレゾンがうまくいきますよーに!
第一声がこれだよ(@ duet)
かなえたい、いやかなうはず!!

成功したら
他の願いもかなうことになるはずだから
必然的に。

頑張った人に
星は輝いてくれると信じて

今夜は星に願うキスマイ担が多くて
空は大変なことになりそうだねー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード