月刊ソングス 9月号 VOL . 81

2009/07/25(土) 17:09  カテゴリー/Kis-My-Ft2

8月中旬発売予定の
月刊ソングスHPの予告に

■ ステージ・リポート(公開稽古)
PLAYZONE2009


とアップされてます
ライターさんが
どんな感想を書いてくださるか
楽しみだなー


本日のサタジャニ玉ちゃん
ひげ濃っw( ̄Д ̄;)w

それにしても
梅関連のCMって
どんなCMだよー

だったら
宏様にも
納豆のCMをー
いや焼肉のタレだよ、うん



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント


いつも楽しく拝見してます★^^


玉ちゃん、ひげ濃かったんですか!?
可愛い顔してても、やっぱり一人前の
男なんですねー♪
でも、玉ちゃんはずーっと玉ちゃんでいてほしいです☆


これからも更新頑張ってください!!

柚李 | URL | 2009/07/25 (土) 18:42

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード