続々とご観劇の先輩方

2009/08/05(水) 07:59  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

昨日
滝さまが見ている前で

「本人がいるからやりづらいなー」
みたいなことを言って
革命のところをやった(結局やったんかいっ)

という宏様
で、殿はあとで何か言ってやってくださったのか…
気になるところだけどねー(ひろひろさん、ありがとー!)


そのお隣で
殿と観劇した京本パパさま

Speakはなんと
開演前に席につくくだりで
終わってしまわれてまして(笑)
なんと
のちほど語ってくださる、と。

わかりますっ

なんか
ついでに語るわけにはいかないというか
ゆっくりじっくり話したいというか


まぁ
とにかく

なんだか今日は
滝沢連合とSpeakの更新を
楽しみに過ごす1日になりそう
ってことですな(-_☆)キラーン



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは

さなさなさん、私も昨日観劇してました。
タッキーが会場に入って来た時は、会場の歓声が
凄かったですよ。隣にいる人は誰なのか分からなかったけど、
ヤラッチが最後の挨拶で京本さんと言ってくれました。
本人目の前でやりずらいと言いながらも、北山革命と言ってましたよ^^;
最後に幕が降りてから、「明日も頑張るぞ~!」と言うみっくんが可愛かったです。

キスマイのみんな楽しく頑張っていて、来年もまたこの場に立ってもらいたい!
と思いました。今後が楽しみですね(*^^)v

tokko | URL | 2009/08/05 (水) 12:47 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード