敵は内博貴?

2009/08/24(月) 00:35  カテゴリー/PLAYZONE2009 太陽からの手紙

20090824003642
これ食べたかったんだー
味はこれか分かんないけど

8/23 夜公演

カーテンコールでね
宏様が内くんに

「俺の出番直前に
アイス持ってくるのやめてくれる?」

って言い出して
もうすぐ出番なのに

「これ、うまいで」

って内くんが持ってきたらしく
急いで食べたって話してたの
しかも

「ハーゲンダッツ」

って(笑)
で、渡されたのと食べたのを
ジェスチャーでしてたんだけど
棒アイスかなーと思って(´∀`*人)

てかさー
SHOW TIMEのオープニング
あの日の未来で

いちいち
宏様が内くんのほうみて
笑いかけて
2人でニヤニヤしながら踊ってるの

毎日が幸せで充実してるって
ステージから伝わるくらいだよ

あー
23日のはレポ長くなりそう/( ̄□ ̄;)\



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード