6/24 YOUたち!

2007/07/04(水) 18:07  カテゴリー/YOUたち!

昨日DVD届いて
早速見たー!!
まず1本目感想

**************************************

あーのー
せっかく衣装可愛いんだけど
この回は宏様が
全く映ってない( ̄‥ ̄)=3 フン

久々の仰天人間コーナー
開いた口ふさがらない宏様
驚く宏様
可愛すぎるー

だいたい
いつも口開けてるってのが
可愛すぎる
しかもいいリアクション


仰天人間のおじいちゃんから
何を貰ったんやー
Jr.たちでで何かを分けてる
なんか餌を与える親鳥みたいよ宏様(笑)

マジックショーは
楽しかった…みたい
手拍子とかしたり
笑ったり

あんたは客かいっ!!

ってツッコミたいけど
可愛いから許す(何様ー)
もっと映してよーって言いたい。

かるたのコーナーが謎デス
1枚目だけ参加して
あとはソファーに戻ってんの
なんで?
あのコーナーはいつも謎
宏様はタンクトップのネタ以来
登場してない気がする…

そもそもかるたのコーナーに
伊野尾チャンって参加したことあったっけ?
Kittyだけでかるたやったら
かなり面白いと思うんだけどー


この回はもうコレでしょ
お菓子食べてるときの


指舐め宏様


これは大興奮!!

またもう
この
なんていうの?
舐めかたっていうの?


あぁ、指になりたい


もしくは指を舐めたい(ゴラッ)


ま、井上さん(@次課長)がかぶってるから
ほとんど見えてないんだけど
この2秒は萌え映像だわ


そして使いまわし映像
エンディングのMake U Wet
ニカがエロすぎる…

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード