どっから見てもカッコよくて可愛いひとに逢ってきました

2009/11/29(日) 12:58  カテゴリー/Kis-My-Ftに逢える de Show

昨日でKis-My-Ftに逢える de Show
ホール公演すべて終了ー( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

わたくし
東京で一泊しております
今日夜帰りまーす


やっぱり
ホールの構成がいいよー
Smileの前の

『よっ(* ̄▽)ノ、元気ー?』

も出来たし
玉ちゃんも言ってたけど
Kis-My-Ft2とファンが近く感じるし

宏様は恥ずかしいって言ってたけど(こっちもです)

MC中
セットのポールを掴みながらしゃべる宏様

ポールのてっぺんに
電球がついてるんだけど
宏様が掴むたびに
チカチカしてたんだよね

たぶんどんどん接触が怪しくなって

2部では
掴むと完全に消えてたよ(笑)

ポール掴んで
片足を坂に置いてしゃべる姿が
めっちゃ可愛かったー

仙台も宏様は
宮玉と同部屋で
しかもまたお風呂一緒に入ったんだって( ̄▽ ̄;)

サークルのノリらしく
3人で『風呂サー』と命名してた

宮ゲーが
2部“大喜利”で
Kis-My-Calling!の『にっかちゃんだよー』
を変えるとしたら?ってお題

これがかなり盛り上がって宏様は
壊れちゃうよー
って言っちゃうくらい
笑い転げてたよ

いつもこうやって遊んでるんだねー

自然とたいぴぃの近くに座りに行ったり
宏様がやたら可愛かった

あ、
チカラの前に
たいぴぃが宏様の紹介してくれるんだけど

『俺の相方…まぁ相方っていうかー』

みたいなことを
照れくさそうに言ったのー

玉ちゃんが言ったことや、やったことに
客席がキャーってなったら
キレる宏様

どっちかと言うと
俺のときも言え、じゃなく
俺の玉ちゃんなんだけど
というニュアンスヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あ(。-_-)ノ
2部で宏様が

ツーツー

って言った!!
超久しぶり( ´艸`)


横アリでは噛みません

って言ってたよ
相当噛んでたから

にしても
横アリまで長いo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード