スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

小学六年生1月号 関西早売り

2009/11/30(月) 21:51  カテゴリー/雑誌・新聞

そうだ
これも早売り対象だったー
仕事中にレイカちゃんから教えてもらって
ちゃんと買ったよ~


表紙にね
ちっちゃいKis-My-Ft2がいて
宏様が『ニッ』って笑ってるの
これも大きいページほしかったなー

ネルシャツ着てるんだけど
いつもはあんまり着ない感じの色で新鮮です

【Kis-My-Ft2 キラキラ7色チャンネル】

ってタイトルなんだけど
みんなのショットみてると
キラキラしてるというか(笑)
宏様は鉄板の小首かしげたポーズ

次のページは
ジャンプしてるみんな
宏様はジーンズをブーツイン
ちょっと操り人形みたいで可愛いの
特に“う”って口が

下には少し座談会的なのが載ってて
Kis-My-Ft2についての豆知識
ってタイトルなんだけど

キャッチフレーズの話か

今やってるツアーの話へと続く会話の流れ

これでKis-My-Ft2のことが
分かってもらえるかなぁ
みたいな

だけど
そうだそうだ
これ小学生向きなんだよね
ファンレター待ってます
って締めてるから(笑)

さらに次のページ
視線をはずした横顔が超ー男前っ

プロフィールに少しクリスマスの話
どっかのMCで言ってた部分はカットされてて(*≧д)ノシ

でも宏様は
小学生に話す内容か?
というくだりになりそうなのを
うまく修正してきたパターン

毎年、男に囲まれて仕事ですけど!
って言ってる

ファン的には
やっぱりそのほうがありがたい、よねぇ

小6ってことで
中学校への心得も聞かれてるんだけど

さすがスペシャルファッションリーダー
的なお言葉


ちっちゃい子たちにも人気あるから
取材されたんだよね?
ってことは
他にも人気ある年代があることも
各誌リサーチしていただいてるんでしょーか

こっちから
リクエストしちゃってもいいのかな(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

