スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ゴージャス!Kis-My-Ft2からの招待状/TVガイド 12/05-12/11

2009/12/02(水) 20:01  カテゴリー/雑誌・新聞

プレゾンの黒髪を見たあとに
本日発売TVガイド

う、うつくしい…+。(〃・ω・〃)。+

招待状の持ち方が
シブーーーーい!!
なにより

キスマイだけ
撮影用衣装!!

これで唄えるよね


ちっちゃい写真の
たいぴぃが恐らく早口気味で
面白いこと言ってるのを
他のメンバーが笑ってるの

かと思えば
もう1枚

クールなキスマイ

あ、まさに
今のツアーみたいだねー

この2ページで
キスマイの色んな表情が楽しめます~

宏様の少クラ思い出話は
ジュニアにQのいつだったか
慶ちゃんとゆっちと
やたら盛り上がった話だよね

すでに体が出来上がっていたジュニア
少し入所が遅かっただけに
衣装がパツンパツン(笑)

初めてマイクを持たせてもらったときの感動

ジュニアって
マイク持てたと思ったら
急に後ろに行っちゃったり
いきなりセンターに立てたり

シビアな世界だよね

その分やりがいあるんだろうけど
頑張れば報われる、というものでもないし
見てる側にはジュニアの世界って
分かりやすくて分かりにくい

うーん、難しい。


そういう部分も
毎月分かる番組だよね少クラって

ワンコーナー
仕切らせてもらったり
そういう場所にたどり着いた宏様
いつか司会しちゃったりしてね


テレガイの下に
雪だるま作ってるキスマイ
合成じゃなくこの7人

実際に雪の上でさせたら…

という妄想だけで
顔がほころんじゃう

そういうグループです


って
どんな紹介だよ(笑)

とにかく
招待状をいただいたからには
今月の少クラは
正装で見なきゃね(え?そういうことじゃないの?)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

