スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

POTATO、Wink up 1月号関西早売り

2009/12/06(日) 11:29  カテゴリー/雑誌・新聞

POTATO

タイトルは
Kis-My-Ft2 あま~い作戦

4・3に分かれて
ケーキのデコレーションしてるんだけど

宏様×宮っち×健永

なんでしょう
宏様の妙に落ち着いてるこの感じ
エプロンかな
腰に巻くタイプのなんだけど
うーんやっぱり表情も穏やかだから?

3誌に共通してるんだけど
宏様の表情が優しいんだよねー

充実してる証拠かな

あ、でも
健永の鼻にフォーク刺してる顔は
宏様です、いつもの(笑)

このケーキづくり
宏様はしょっちゅうつまみ食いをしてたそうで
しかも作らずほとんど見守ってた
みたいなことも書いてあったし

もー
そういうとこ可愛いよねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今年を振り返って

もちろん
PLAYZONE2009だった宏様

『一生忘れられない経験になりました』

簡単に言えそうで
言えない言葉かも

宏様がそのくらいの経験をしちゃったんだよね
羨ましいけど
その姿を見ることができて
ホント幸せだったよー

私も初めての忘れられない経験でした
毎日劇場通ったなんて(笑)



Wink up

コンサートっぽく言うと
クールなKis-My-Ft2

こういう衣装着せたら
強いよね
Kis-My-Ft2って

3誌で唯一の座談会
内容はツアーの話

でも今回は
笑っちゃう~というより
読んでると自然に顔がほころんできちゃう
素敵なグループだなーって

ページの端っこに
オフショットが何枚かあるんだけど

むふ、やっぱり
ありました、ありました


椅子をうまく組み合わせて
寝てる宏様( = ̄+∇ ̄=)v




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

