スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

絶対に買って帰れしっ/duet 1月号関西早売り

2009/12/06(日) 16:47  カテゴリー/雑誌・新聞

ちょっと!!
なにがなんでも
duetは買ってーーっ!!

まずね
たぶん毎年1月号だと思うけど
今回もあります

THE BEST of duet 2009

別冊でございます
キスマイも載ってるよー

今年変わったこと
来年の目標

この2つを
たいぴぃと玉ちゃんが答えてくれてる
この1年も
色んな表情を誌上で見せてくれたキスマイ

どうせ今年載ったショットから
いくつかチョイスされてるんでしょ
と思いきや
そのとき載ったのとは違う
初出しショットだった!


そして
duetをぜひ買ってーーっという
理由その1

7人のサンタクロースに逢える de Show

なの!!
もう可愛すぎて
どうしたらいいか分かんない(笑)

パーティーテーブルに
ずらーっと並んで座ってる
やんちゃなサンタクロースたちが
めっちゃ可愛いよーo(*≧д≦)o

写真が7枚
全員カメラ目線だったり
ちょっとした隙に
遊び始めてるキスマイだったり

全国ツアーをさせてもらって
やたら仲良くなった
って様子を
よくぞ撮ってくださいました

duet様には感謝ですねー

さなさな的お気に入りは
7人で肩を組んでる写真

中央に兄組(* ̄▽)ノ

これ大好き
ちなみに次のページは
正視するのがこっぱずかしいくらい
どアップのサンタクロース(笑)


そうそう

Q.クリスマスパーティーをやるよ!みんなの役割は?
Q.メンバーにクリスマスプレゼントを贈るなら?

って質問に
それぞれ答えてるんだけど
座談会じゃないからって油断してたーΣ(○・Д・○)
ところどころで爆笑ポイントが…

なので
立ち読みじゃなく
絶対持って帰れしー


さらに
duetをぜひ買ってーーっという
理由その2

9月号でやってくれた
【最強コンビ】の投票結果
ちゃんと別冊じゃなく
159ページで発表されてて

なんと
1位から10位まで
わざわざ新たに撮影してあるの

ホントにこの7人って
くっつくのが苦じゃないんだね
ってくらいの密着度(人*´∀`)

宏様×たいぴぃ
宏様×玉ちゃん
が、ランクインしてるんだけど
9月号で見れただけでも
十分幸せな気分になったのに

まさか
再び見れるとはねー


北玉のハグハグが
めっちゃ可愛くって
みーこちゃん(@玉ちゃん)に写メを送ったら

“1秒でいいから宏様にその場所変わってほしい”

って返事がきたの
だから

“そのときたまたま
私が玉ちゃんと変わってたらごめんね”

って返したら
なんだか面白くなってきて
最終的に
私とみーこちゃんがハグする
っていう話で終わったんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

てか
なんのメールだよ(笑)
あー楽しかった


あ、話をそろそろ戻します

でね
duetをぜひ買ってーーっという
最大の理由

今回のduet
表紙を開くと

Kis-My-Ft2のワイドピンナップ!!( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

このピンナップ撮影の話が
145ページのBACKSTAGEにて
記者さんが書いてくださってるんだけど

“撮影中、『背伸びするわ(笑)』と
自力でなんとかしてくれた北山”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

7人の頭の高さがそろってるんだけど
実は宏様は背伸びしてくれてた
っていう裏話

てか
わざわざ写真まで(背伸び中の)

どうしよー
可愛すぎると思うんだけど
この文章だけでも
何度読み返したことか(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホッ





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

