スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オリ★スタ 12/28号

2009/12/22(火) 11:57  カテゴリー/雑誌・新聞

ドル誌はまだ見る時間がなく…
昨日は仕事終わりに
そのまま劇場に行ってたのでー
って劇場っていうか
京橋花月ですけど(笑)

いやー笑った笑った


昨日の朝の新聞騒ぎ
関西には載ってないって
やいやいここで言ってたら
akiさんが買いに走ってくれたー
ホント申し訳ない…

かわりに
オリスタがなかったらしく
名古屋で交換
あぁ、ツアーって素晴らしい(* ̄▽)ノ

こうやって
週末に会っては
また来週、また○○でねー
って10月からヲ友と言ってたけど
それがなくなると思うと
かなり寂しくなる…


さて
そのオリスタ
ジャニーズ選抜大運動会レポートが
載ってましたねー

7ページもある豪華さですが
ジュニアはいかに写りこんでるか
っていう久々な感覚( ´艸`)

集合写真見て
そこにいたのかーって知りました
宏様がいたところ
WSだと左から映ってるのが多かったから

てか
宏様、野球のユニフォームやたら似合ってる
横浜ベイスターズの選手みたいー

野球のページにあります試合の説明には
玉ちゃんがタイムリーを打ったと(すごーい)


サッカーのページには
ドリブル姿の宏様
なにより

“北山のプロ選手のような華麗なパスを…”

という表現に
ドキドキしたりしてー


表彰式のページ

サッカー部門の
ファインプレー賞(めでたいっ)

宏様はきっと
大好きなサッカーが出来ただけで
嬉しかっただろうなー
たぶんインタビューされてたら

別にファインプレーってほどじゃないですから

って言いそう(笑)

てかこの写真
歌ってる宏様ですが
ポケットに手を入れたまま?!

とぼけた可愛い顔
そして
Venusのバックで

“う”

って可愛い口になってる宏様ーー
あ、てか
革命って最後にミニライブあったんだっけ
滝翼の振り付け
ちょっと忘れちゃってるから
振りの思い出ししなきゃ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

