スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年のクリスマスは

2009/12/24(木) 20:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日発売の女性セブン
こないだ山田美保子さんのブログにて
少しだけどキスマイコンが載るって
エントリーがあったのでさっそく見てみたら…
ホントに少しでございました

でもでも
“山田EYEモード”のページ

宏様の顔が
おっきめに
どーん、と載ってるんだけどーー!!

しかも
“<5番手>から続々出世!
ヤマダ的なツボにはいったイケメンの面々”として
向井くんや溝端くんたちと
並んで紹介されてるんだけどーー!!

「歌、踊り、芝居においてリーダーって感じ」

って
いやいや褒めすぎー
相当ハマっていらっしゃるのでは
山田さん。


「キスマイの番組を担当するのが夢」

っておっしゃってますけども
そういえばこの方
ただのジャニヲタおばさんじゃなく(ってコラー)
放送作家さんだったのねー

どーん、と出していただいてる宏様の写真は
いい汗かいてて
イケメンすぎるんだけど(ハイハイ)
肝心のコンサートの写真
ちっちゃいけど
あったあった!!

キスマイ大車輪のところだねー

そういえば
いつからだったっけ
宮っちがくぐるときだけ
北藤は足をだして邪魔してるんだよね

しかも
横尾さんにはしないの(キレたら大変だし(笑))

そしてもう1枚
集合写真だーって思ったら
あれ?8人いてます?

てか
ちゃっかり一緒に撮ってるところが
さすがイケメン好きなお人ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


さてさて

今日はクリスマスイブだったんだねー
21時まで仕事なので
まったくクリスマス気分でもなく

宏様も稽古かな?

少しでも
クリスマス気分を
味わえてたらいいんだけど。

今年のクリスマスは
7人のサンタクロースに
ひと足先に
いっぱい思い出をプレゼントしてもらった感じ

あ、だからか

♪あわてんぼうの サンタクロース~♪
って唄ってたよね宏様ー


アンコールで
千ラブの前奏が流れて
あちこちから一斉に
サンタクロースのキスマイが出てきたのが可愛かったよ

ローラーで風を切って滑ってたから
ホントにプレゼントを届けて回る
サンタさんたちみたいだった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

けど
ふと見ると誰かが必ず
ヲタ芸してたっていう
サンタクロース姿なのに(笑)

そこがまたキスマイだよねー

たいぴぃが正面ステージでヲタ芸してるのを
しばらくチラ見してた宏様
結局ガマン出来ずに
一緒にやってたのも可愛かったし

横アリに行ったキスマイ担
もうすでにクリスマスを
満喫しちゃっておりますけども

今日はイブ
明日はクリスマス

みなさまに
素敵な笑顔がつもりますように

Merry Christmas


☆こちらのレポ完成しました☆
セットを“コワいやつ”と呼ぶ可愛いやつ





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

