スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大海に出てその先へ

2009/12/31(木) 23:28  カテゴリー/ひとりごと

今年も残すところ
あと数時間になってしまいましたので
少し振り返って…

今年のキスマイも
色々とお仕事をいただいたおかげで
一緒に楽しむ時間がいっぱいあったから
幸せだったなー

その分キスマイが
いかに大変だったかを考えると
涙ながらのエントリーになりそうだけど

今年といえば
これから先もキスマイとキスマイ担が
語り続けていくであろう2つのお仕事

PLAYZONE
Kis-My-Ftに逢える de Show

やっぱりこれでしょー
並べただけで
この2つ
ホント大きい出来事でした

夏は泣いて笑って
金銭的には大変だったけど
充実してただけに
まったく苦じゃなかったかも

キスマイ担のお友達に出会えたこと
日々成長するキスマイを見れたこと
などなど

ホントにもらったものが
大きすぎて…
忘れられない夏になりました

名古屋ラストのMCで
宏様がいつものように
来年もプレゾン出たいよねって言ってたんだけど
ここからの言葉が違ってて

『これからもプレゾンに
キスマイで食い込んでいければ』

って言ったの
デビューのことも
今までのことも
これからのお仕事のことも
ちゃんと言葉にして伝えてくれるキスマイ

プレゾンのあとに
全国ツアーがあったことは
そういう本音やタイムリーな気持ちが聞ける
いいチャンスだったなーって

で、泣きじゃくりながら聞いた
その全国ツアー日程発表
あっという間にやってきた
ツアー初日(ホントあっという間だった)
しかも終わるのもあっという間だったけど(´-ω-`)

いつも何かを得て
次につなぐ何かも得る宏様

きっとまた
自分への課題
キスマイとしての課題が
見つかったんだろうなー

どこかで聞けたらいいのだけど

なにより
7人の絆はしっかり
がっちり固く結ばれたねー


ところで
いきなりだけど

~今年のKis-My-Ft2を漢字1文字で表そう!~

今年もお世話になりました
Kis-My-Ft2Roadのトラバ企画

去年なんと私
宏様の1年を漢字で

“進”

って表してたんだよ
記者会見で今年のキスマイを宏様が
“進”って答えてたけど(笑)

たしかに
今年もさらにKis-My-Ft2進んだもんねー

というわけで
今年のキスマイを漢字で…
去年は“愛”ってエントリーしまして
色々考えてみたんだけど


“橋”


今までも
たくさん橋を渡ってきただろうけど
今年は大きな橋を7人一緒に渡ったんじゃないかな
私たちファンも一緒に渡らせてもらったと
思いたいんだけど

あ、もちろん
ニシキさんの言葉からいただきました

もしかしたら
宏様たちの仕事って
長い橋だったり
急な坂の橋だったり
いろんな形の橋を渡ってく感じなのかも
次の橋まで遠かったりとか

来年も
どんな橋が待ってるのか
楽しみだねー



2009年
最初に会った宏様は
革命の舞台に立ってて
最後に会った宏様は
コンサートのステージに立ってました

来年も
同じであってほしい
なおかつ
宏様が活躍している
歌やお芝居
そしてキスマイの歌が
カタチとなってこの世に出てますように

強く強く
去年より強く思った年でもあったかな

だって
少しずつだけど
その場所に近づいている気がするから



さて
簡単ではありますけども
この1年
みなさまに立ち寄っていただきまして
本当にありがとうございました

来年も
ここで変わらず
宏様への愛と
キスマイへのエールを
ひっそりと叫んでいけたらと思っております

きっと
きっとまた
新しいキスマイが見られる
輝かしい2010年まであと数分

Kis-My-Ft2のみんな
たくさんの思い出ありがとう
みなさま
よいお年を


2009/12/31 ☆さなさな☆




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

