役者のお仕事

2010/01/16(土) 23:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

LOOK at STAR! OVATION'10

去年1年を振り返る特別号は
毎回とにかく高いっ(税込1050円!)

ショットも一緒やーん
と思いきや
先月発売のショットの
笑顔がないバージョン(微妙に違う写真(笑))

みんな、かっけぇ~~

さっき電波城でタッキーが
3週目でみんなちょっと疲れが出てるけど…
みたいな話をしてたから
座長から見てそう感じるってことは
相当ハードなんだろうね

でも去年はメインで
舞台もコンサートも経験したキスマイたち
きっとタッキーも頼もしく感じてくれてるかも?

カウントダウンのあと
タッキーの楽屋に集まって
盛り上がったんだそうで
殿のことだから…カメラ回してるとか?(人*´∀`)

特典~

どうせ出すなら
特典を豪華にしないと
さすがにこの舞台だけだとー(毒)

というわけで
まだまだ続く革命の舞台
本日ステージフォト第2弾
出てるそうです(ありがとうございました>私信)

なんか第3弾は
25日な気がする…
私、24日が最後なんだよー


そうそう
今日まったく声が聞けなかったらしい
たいぴぃ出演のガリレオ脳研
来週もたいぴぃ出るんだねー
公式HPに23日放送予告がアップされてます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード