人生革命はタメになる舞台

2010/01/28(木) 20:59  カテゴリー/Kis-My-Ft2

これが熊野灘かー(滝革)

これが若狭の海かー(人生)



昼と夜で
海が違ったりします
これ、宏様のセリフなんだけど
よく間違えないよね

人生革命は
前半ほとんどが
滝革で上演している海賊の物語
セリフをちょっと変えてたり加えてたり

両革命を観てから
個人的には
人生革命の観劇回数を増やしておけばよかったなと
思うくらい

森光子さんとのお仕事が
キスマイにどんな影響をあたえてるか
それを考えただけで
ワクワクする

で、
そろそろレポは?とお思いでしょうが(笑)

こないだ
革命を観に行って
宏様の仕事っぷりを見てから
仕事を本気で頑張っておりまして
なんていうか
宏様の姿に触発された感じ

なので
今しばらく(。-_-)ノ


ところで

今朝お仕事を始める前に
滝沢歌舞伎の日程でも見てみるかーと
開いてPC眺めてて思ったんだけど

タイトルの前に
わざわざ書いてある

“2010年4・5月”

って何でしょう
暗に
他の月もやりまっせ的な
これがあの去年チラッと言っていた
全国を回ろうかな、への布石だったりしてー

てか
わたしはそれを悩んでいいの?
悩む必要があるの?

久しぶりなこの感覚
恐れていたこの感覚( ̄∇ ̄;)


ねーねー
それにしてもGWの公演時間
お子さまだけでなく
地方ヲタにも優しい時間割だよね
ただし
出演Jr.もお子さま公演
だったりして(おぉ恐っ)

ちょうど
ドームで試合あるから
行きたいんだけどねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



プライベートモード