山田さんのページじゃなく…

2010/02/18(木) 15:06  カテゴリー/北山宏光

本日発売
女性セブン P38

滝沢秀明-4m転落救った弟分との絆

というタイトルで
1月24日にあった出来事と
その後の話がー


宏様も一緒に
病院に行ってるだろうとは思ってたけど

上演後に2人が病院に行ったこと
夜の部にはそろって出演したこと

などが
さらっとふれられてます
出勤前に雑誌予告で確認してて
お昼休みに本屋さんに行ったんだけど

てっきり
山田美保子さんのページだと思ってて
違ったんだねー

なんにせよ
病院へ行って
ちゃんと診てもらってたってことで
よかったー

てか
ここのページ
宏様を知らない人が読んだら
どんな印象って

タッキーに可愛がられている
先輩思いの青年

ってところでしょうか?
ま、革命終わってから
数日たっているのに
今ごろでもこうやって載せてくれるのは
宏様担にとっては
ありがたーいことです

だって
革命期間中も
その事故のときも含め
当たり前だけど
ロープで4m上までのぼっている
滝さまの話だけになるわけだし

下で支えている仕事って
実際観にいってる人には見えているけど
影の仕事だもんね

その仕事に
一瞬でも光があたったような
そんな記事でした。


で、
山田美保子さんといえば
どうやら本日ズームインで
キスマイの話をチラッとされたとか
今日はちょっと帰りが遅いんだけど
夜にでも見ますねー(※sae様ありがとうございます♪)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード