スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイがつなぐ輪

2010/04/24(土) 01:40  カテゴリー/ひとりごと

かなり久々に
アクセスを確認してみたら
なんだか
海外の色んな国の方が
このブログを見てくださってることが判明しまして

1年くらい前だと
ほとんど日本国内からだけのアクセスだったのに
いまや
キスマイの海外での知名度は
すごいんだなー、と
思ったりして。

で、
時々メッセージをくださる方で
タイに住んでいる方がいらっしゃいまして
って
もはや私信のようですが
それもありつつ
というか

タイと聞いて
そういえば
って思う人もいるかもだけど
最近、ニュースで目にすることもあったから

どうなのかな

Tママさんが
テレビで伝えられているところよりも
治安のいい場所に住んでいらっしゃればいいな
と祈るばかりですが


なんだろう
日本ってぬくぬく生きれちゃう国だよね
そりゃ
平和に暮らせるにこしたことないけど

同じ地球上だけど
別世界というか無関心だったな、あたし

そんな情勢の国から
キスマイに逢いに来ていらっしゃるように

ほんの短い時間だけど
人をとっても幸せにできることができるキスマイ

そんな仕事はなかなかございません

きっと
宏様たちからは
客席の笑顔がちゃんと見えてるだろうけど
これってスゴいことだからね

わたしなんて
宏様に会った翌日の電話応対が
ピカイチだもん(笑)

一期一会

というと堅苦しいけど
宏様がしてるお仕事は
出会い、が大切なんだろうな
第一印象もだけど
雑誌だと1ショット
テレビだと1カット…っていうか
一瞬のカメラ目線とか

そのひとつひとつが
大事なんだろうねー


今日オンエアされるロープジャンプ
主役はもちろん
小学生たちだけど

Kis-My-Ft2と
初めてテレビで出会う人に
少しでも
Kis-My-Ft2の名を印象付けられますように



ところで
アクセスを見たあと
拍手メッセージを読み返してたら
たくさん…ホントにたくさんいただいてて
お返事ができてないのに
いつもありがとうございます(。┬_┬)

とにかく
皆様にお礼が言いたかったから。

で、
早く酒豪部したいね(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

