スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ロープジャンプエクストラ EXへの道 -3-

2010/04/22(木) 15:18  カテゴリー/TV

つなぎ…

白Tに
グレーのスウェットの
つなぎ…

キーマンは宮っち…

床に倒れこむ宏様あり…


あぁー
気になる、気になりすぎて
ハゲそうな夜をすごし
(メールありがとー)

今朝
めざましテレビで
ちょこっと映った練習風景~~(7:17ごろ)
←昨日映ってたところが少し。


でもね
今朝映ってたのも
1日目放送後に
いただいたファイルに映ってたのも

つなぎ、というより
白Tにハーフ丈のスウェットな感じでー


で、
朝、PCのメールチェックをしたら
昨日のキスマイのところ全部
ファイルにして送ってくれてる~~

。・゚・(つД`)・゚・。

いつもありがとうKさん
楽しくて何回も再生しすぎて
遅刻しそうでした(爆)

あたしもギリギリで生きてるかもー
ってどうでもいい話は
置いといてー


それにしても
みっちゃん可愛すぎる!!
ちっちゃいのを
もはや最大限に活かしちゃってるー

だって
あのつなぎ
着ぐるみみたいだよ
フードもかぶっちゃえば
もはや子ネズミのような

ひー
カットしたチーズ持たせたいねー
そしてかじらせた…(強制終了)

って
まったくロープジャンプの話に行かないあたりが
わたしだね(笑)


放送直後に
メールもらって
何度も読み直して( ´艸`)

そしたら
いつもこちらに立ち寄っていただいてる皆様からも
メッセージで報告が続々と…

ありがとーございました

でも
“予想どおり床に倒れこむ宏さまあり”
という超ツボを送ってきたのは
やっぱり某二階堂くん担だけでしたけどヾ(≧▽≦)ノ

あれですね
あれがわたしが求めてた映像です(* ̄Oノ ̄*)

そして最後に
みんな座ってって
はぁはぁってなってる
ひとりずつのアップ

ニカちゃん美しー


えっと
最初はつなぎでインナーが白T状態で
長縄跳んでるうちに
熱くなってきてつなぎの上半身脱いで腰でまとめた
白Tの宏様

コンパクトで可愛いよねー

先生らしき方から
3つの上達法を教えてもらうKis-My-Ft2
っていう感じの流れで
ひとりずつ跳んでるとこだったり
何回か跳んで縄から出るってとこだったり

キーマンが宮っち
というのは
あらゆる意味で、かな

まずは
お約束で縄にひっかかるってところ
テレビ的にはそこがキーマンらしいけど

7人で並んでずっと跳んだあと
真っ先にみんなに
ナイスファイトって言ったのも宮っちだからね

だから
あらゆる意味で
と個人的に思ったりして。


そう
ひっかかったと言えば
並んで跳んでるときに誰かがひっかかって
先頭だったから
宏様の可愛いほっぺあたりに
縄がペシッて当たってね

冷静な声で「痛っ」
って言ってるんだけど

そのあともカメラにわざわざ言ってんのが
宏様だよねー
あれは間違いなく( ̄ー+ ̄)

しかも
ペシッてなった原因が
宮っちだったと分かっても
みんな責めるというより
その会話を楽しんでるという感じで

もー
大好き、この7人♪♪

(〃 ̄ ̄(エ) ̄ ̄)人( ̄ ̄(エ) ̄ ̄〃)

7人で並んで
30秒くらい跳び続けてる映像があるんですが
ニカ、宏様、たいぴぃ、宮っち、健永、玉ちゃん、わた
たぶんこう並んで跳んでたんだけど
宏様の前後だけ
異様にスペースがあって(笑)

たいぴぃがどんどん後ろに下がっていくの
そしてぎゅうぎゅう状態の後ろ

このときにー
縄の中でケンカしないで
って言いながら跳ぶ宏様が
これまた可愛かったよー


最後に
少し大会の様子も流れたんだけど
円陣になって手を重ねてるキスマイが…
なんだかこの姿だけで
涙でそうになったー

たいぴぃの掛け声のあと
みんなでおぉーーって言ってるのも
見れるなんて嬉しいよねー

あとはもう
チームワークの良さと
どれだけ大会を盛り上げることができたか
ってところだよね

慎吾くんに
キスマイの名前
覚えてもらえたかなー

いや、それよりも
放送で全国の皆様に
知ってもらえる機会だもんね

当然、頑張ってるはず。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

