スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

暴走ぎみ最年長/キスマイランド“コメディパーク” in 広島

2010/04/26(月) 08:57  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

みやたっ、みやたっ、みやたったー

っていうかけ声から始まる
宮ゲーのコーナー
対抗して、たいぴぃが

せんがっ、せんがっ、せんがっがー

さらに
対抗して宏様が

たまちゃんっ、たまちゃんっ、たまちゃっちゃー

これ
いきなり可愛かったー
そんで
宮T生着替えが
宏様が近くでー/( ̄□ ̄;)\


広島のお題は
久々に
『“に”か“つ”で始まる口説き文句』

そうそう
Kis-My-Calling!って歌があるでしょ?
って説明するとき宮っちが
Ki KITAYAMA~って唄いはじめて
自分のM MIYATAでポーズ決めて

「そこで自分の名前アピールするなよ」

って
宏様からのツッコミ
なんか懐かしかった~


まずは宏様からスタート

「つかまえた」

超やさしい声でね
抱きしめる仕草をしたの
で、

「あ、藤ヶ谷か」

さらにキャーってなる客席
そしたらさー
宮っちに

「ファンの心を弄ぶのはやめろよ」

と言われて
「そんな言い方すんな」と失笑した宏様
たしかに
やたらたいぴぃの名を口にしていた広島公演
北藤萌えは本人たちも自覚してんのかも(笑)


次はニカちゃん

「釣り行かね?お前釣りたいからさ」

ひゃー
なんかすごいー
って興奮に包まれる客席
しかし
ここで悪ノリ宏様

「釣ったあと、三枚におろしちゃったりすんの?」

なんか卑猥ーヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃ楽しそうに言ってました
たいぴぃが
どこの川で釣るの?って聞いたら

「広島っていう川で」

と答えたニカちゃん
みんなから
島じゃん、ってつっこまれてたけどー


で、次は藤ヶ谷さん

「にゃんにゃんしたい!!」

超絶叫で、しかも。
事務所に怒られたのに懲りてないの?って言われ

どうしよう
怒んないでください

って言ってた藤ヶ谷さん
可愛かったんだけどね
それよりも
ここで出ました天然すぎる北山宏光

「ま、でも俺は藤ヶ谷の“にゃんにゃん”が
どこまでの“にゃんにゃん”なのか
すっごい気になってます
ミュージック、スタート」

曲が始まって
あせりだす宏様(笑)
ストップ、ストップーーって
必死に止めて

「ごめんごめん、仕切り宮田だった
普通に間違えた(笑)」

どんだけ天然
どんだけ可愛いんだって話だよー
とりあえず宮っちから
暴走すんな最年長ーーって怒られてました


次は健永

ミュージック、スタートしたら
いきなりたいぴぃから
「健永、片足だけブーツインだけど」
って指摘され
急いで直しながらの前奏(笑)

「つぶやきシローと俺、誕生日が一緒です」

メンバーから
実話だしー
口説いてないしー
って色々言われてたけど

宮田さんから
面白いから許す、という判定


次が玉ちゃん

宮っちが「次は玉ちゃそ」と紹介したら
玉ちゃそ、玉ちゃそって
ボソボソ言ってた宏様
風呂サーだけで流行ってます?

「つっつくわよ~」

動画で見ていただきたいくらい
玉ちゃんの顔が完全に
美川憲一さんみたいな感じで
メンバーから客席にいたるまで大ウケ

お客さん、こんなヒットなかなかないよ
って宮っちが説明するくらい(笑)


そして横尾さん

「っつーか、お前だれ?」

言ったあとの
ちょい悪な顔が最高でした
メンバーから
オラオラ系かと聞かれたりしてたんだけど
わったー曰く

お化け屋敷出たら
知らない人と手をつないでいた

という設定だったらしい
(わかりにくー)


ラスト宮っち

「月に変わってお仕置きよ」

宏様は「個人的に好き」って言っておりました
たいぴぃは
「セーラームーン見たことないけど
変身するシーンは見てた」と(なぜ変身だけ(笑))



というわけで
まずは宮ゲーだけ。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

