スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あったかいコンサート

2010/04/28(水) 23:24  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

MCメモは
基本的に
宏様が絡んだ部分ばっかりになってしまってるけど
そういえば…と思い出したことが(。-_-)ノ

実は広島に向かう新幹線の中で
わたしがかおりんに何気なく
今年って雨が多いけどキスマイが来ると晴れてるよね
って言って
そうかも、ってな感じで
軽く会話をしてたんだけど

数時間後
わったーの口から全く同じ言葉がでましてΣ(・д・ノ;)ノ
なんて偶然ー
みたいな

これで大阪がどしゃぶりだったら
関西に相当な数の雨女が集結したと
思っていただければ(わたしを含め(笑))

で、
宏様はすっかり忘れていらっしゃいました

「外は晴れてますけど
“雨”でも唄いますか」

はたして
仙台、北海道で言ってたんだかどうだか
ま、それはいいとして
広島では、すっかり言わなかった~ヾ(>▽<)o

意外と期待してたんだよー

さて
気がつけば
残すところあと1ヶ所4公演
大阪でキスマイがコンサートしてくれるなんて
まだ実感わかないけど
とにかく楽しみ

わったーが本場で関西弁を使うとどうなるのか
とか
あとは私の個人的な希望というか夢があって
叶えばいいなーとか

そうそう
話しはすっかり変わりますけど

Kis-My-Ft2は
オリジナル曲がたくさんあって
どれも素敵だしカラーも色々だけど
曲を作ってくださってる方々というのは
なにより大切な存在です

なんであんなに
Kis-My-Ft2の等身大的な歌詞を
かけちゃうんだろう
素敵なメロディーを作れちゃうんだろうって
尊敬しちゃいます

Smileみたいに
キスマイから唄いたいとお願いしていただくパターンも
ジュニア内のユニットからしたら珍しいのかも

というふうに
とにかくスゴい作詞家、作曲家さんに
恵まれているキスマイ

そんなアーティストさんたちのブログにも
時々登場させていただくKis-My-Ft2

鳥海剛史さんというアーティストさんのブログ
4/7エントリーの記事に

Raspberry Heart
という曲を
Kis-My-Ft2に提供した

との話がありまして(あおさん、ありがとうございます>私信)
タイトル聞いても
??
なんだけど
実はアーミーとパイレーツの間に使われてる曲らしいの
そう思ってダンス見ながら曲も聞いてたんだけど
どこからがその曲なんだろー

アーミーのダンスって
何パターンかのダンスの種類と曲調あるから
その中のひとつかも

歌だけじゃなく
当たり前だけど曲も
よく考えたら
あの素敵な遊園地のセットも
色んな人がキスマイに関わってくださってる

そういえば
広島では
センステの近くに入れたんだけど
一斉にセンステから7人が
外周とか他のステージに移動していなくなった瞬間

センステにスタッフさんが数人出てきて
掃除してくださってまして
キスマイはローラーで移動もするからかな
その素早いメンテに感動したり

あとKis-My-Calling!のときに
ひとりずつ挨拶するんだけど
他のメンバーが話してるときに衣装を着替えたりしてて
脱いだ衣装を受け取って
水を用意して
タオル渡して
マイク返して

っていうサポートをしてくださってるのとか見たり

だから
コンサートの最後に
スタッフさんに大きな拍手ーーって
宏様が言うでしょ
ホント心からありがとうって思うよね

スタッフさんとも
いい関係でお仕事できてるんだろうなと

宮ゲーの最後に
バクステで宮っちがひとりで面白いことやるんだけど
スクリーンに映る宮っちの顔にかぶるように

“スベった?”

って文字が出たの
で、
さらに一発芸を披露したんだけど

“微妙…”

ってヾ(≧▽≦)ノ
なんかあったかいよね
キスマイの周りには
たくさんのあったかいことがある気がする

それにしても
いいグループだなーって
広島から帰ってきて
とにかくそう思う毎日です

実は広島行く前から
原因不明な体調不良でー
今日はずっとおウチでおとなしくしてたんだよねー
なんせ大阪まで1週間をきってますから
あっという間かもしれない…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

