スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

伝わる想い

2010/04/30(金) 03:01  カテゴリー/雑誌・新聞

「今のキスマイは好きじゃない。」

4月始めの雑誌で
宏様のこの言葉を見たとき
すぐ戻って2回読んじゃった気がする
次、なにを話してんのか
読むのがコワいくらいだった

「今のキスマイは好きじゃない。」

この中に
今の宏様の思いが
全部つまってる気がして

なんか
うまく言えないんだけど

宏様は自信があるから言えるんだよね
ってレイカちゃんが言ってくれたんだけど
たしかに
そうだよね

キスマイのスゴさを
誰よりも宏様は知ってて
それをまだ全部出せてないから
認めたくないんだろうなー

けど

なんだか
この言葉には
宏様なりの
決意っていうか

もう宏様には
Kis-My-Ft2っていう選択肢しかないんだなって
そう感じるというか

きっと
前を向いてても
不安だったりすることもあるだろうし
はたから見れば
Kis-My-Ft2は
ジャニーズJr.内のユニットだし
確固たるものがないわけだし

でも
ここまで来たら
Kis-My-Ft2しかないんだよね

だけど今のKis-My-Ft2には
まだ
手探りな部分があって
たぶん
宏様自身にもあって…

だから
Kis-My-Ft2が大好きだ、って
言いたくないのかもしれない


っていうのは
勝手な想像だけどーf  ̄. ̄*)

わたしは
そんな宏様が好き

…というか
そんな宏様でいてほしい、かな
これからも

悩んで考えて
ちゃんと問題と向き合って
壁にぶつかって

優しいところと厳しいところを
うまく使い分けてたり
素直すぎて分かりやすくて
負けず嫌いな宏様が

Kis-My-Ft2には
必要不可欠だと思うから


今、胸に秘めてる
宏様のアツい想いは

わりと
ファンにも真っ直ぐ
痛いくらいに伝わってるかな
と感じることがけっこうあって

それは
毎月発売される雑誌からもだけど
ありがたいことに
去年の後半からは
自分たちのコンサートで
自分たちの思いを話してくれてる
よね?

とくに宏様は
ひとことひとことを
ちゃんと考えて話してるなーって
感じるときがある
誤って伝わらないように
正直にわたしたちに伝えようとしてくれてるんだな
って思うことがある

ま、なんも考えずに話し始めたり
思うがまましゃべって
ハマっちゃうこともあるけどヾ(>▽<)o

どっちも宏様だし
どっちも逢いたい宏様だから
全部大好き

それと
舞台での俳優 北山宏光
コンサートでのアイドル 北山宏光
んー、やっぱりこれも
両方ずっとずっと見ていきたいな

最近の雑誌類での
宏様の言葉を見ていて
追いこんでるなー
大丈夫なのかなーと思ったりしてたんだけど

てか
そうじゃなくて
最近の雑誌
キスマイページのテーマが
けっこうガチ系なんだよね( ̄∇ ̄;)

だからこれからも
キスマイ的な企業秘密の部分以外の
(そこも知りたいけど我慢(笑))
宏様の熱い思いは
伝えてほしいなーって

Kis-My-Ft2には
熱く語りたくなるくらいの
魅力がたくさんあるから

なので
わたしは「今のキスマイは好き」かな
というより
逢うたびに「今、この瞬間のキスマイが好き」
って思える

それってスゴいよね

それはきっと
宏様は分からないと思うけどね
だって
宏様はKis-My-Ft2だから(笑)

だから
そこの売り込みはファンにまかせていただいて

宏様は
悩んで考えて
もっともっと輝く星になれるように
未来をめざしてほしいなー



…て、なんだか
わたしまでアツく語ってしまったけどw( ̄▽ ̄;)w
一応
Wink upやMyojoなどの
雑誌の感想のつもりでした。

※あと、広島MCレポ少しずつ追加してるので
そちらもぜひ(。-_-)ノ

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆広島MC☆





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

