スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

世の中はGW

2010/05/02(日) 02:32  カテゴリー/ひとりごと

もしかしたら
毎年
似たようなタイトルのエントリーを
している可能性あり(笑)

みなさま
いかがお過ごしでしょうか

わたしは4/30に
ありえないくらい働き(残業もしたし…)
入力作業で腱鞘炎になるかと(。┬_┬)

とにかく
4/29から毎日働いてますー
しかも
めっちゃ忙しい(ナゾ)

なので
あっっっ…という間に
逢える de Show in 大阪の日を
迎えそうかな( ´艸`)

広島レポが
中途半端なんだよねー
気にはなってるんだけど
ここへきて
体調も絶不調(これもナゾ)


えー…っと
あ、そうそう
5月です
早いもので

去年のGWは何もなくて
演舞城の余韻にひたってたんだっけ
おととしは…まぁ色々ありましたけども( ̄∇ ̄;)

今年はね
まさか
地元でキスマイと
過ごしたい、とは思ってたけど
実現するとは思ってなかったので
ホント嬉しいよー(」 ̄□)」


あとは
連休明けに雑誌も発売だし
そういえば
Wink upのソロはニカちゃんなんだね
そしてテーマ…
キスマイの新しい課題みたいなこととか
宏様がまた語ってくれてるのかな
って思ったり。


というわけで
宏様に逢うまで
仕事がんばりまーす( ̄0 ̄*)ノ"

連休中のみなさま
たのしい休日を。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。