スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9年目スタート

2010/05/03(月) 23:34  カテゴリー/北山宏光

継続はチカラなり


という言葉もあるけど
ちょっと宏様には似合わない言葉かな

ジュニアを続ける、ってことも
大切だったろうけど

もうその時期は
とっくに乗り越えてるし。


今の宏様は
ひとつひとつの仕事に
キスマイにとって必要なものを
見つけてるって感じ

「できないなら違うところで練習するのが当たり前」

って
雑誌で言ってたけど
そういう意味ではやっぱり
練習を続けることは
絶対に自分にとってチカラになるよね

けど
ジュニアを続けてきた8年間は
継続だけで積み重ねられる年月じゃないと思う

だから
今日この日を迎えて
明日ステージに立つ宏様に逢えることは
ほんとに、ほんっっっとに
この上ない幸せで
格別な思いでいっぱい


宏様が走ったり立ち止まったり
ときには歩いたり
振り返ることもあるのかも

悩むときは立ち止まるから
振り返ったりしないかな
あ、前に同じようなことでつまずいたかもって
思い出すときは…いやいや
宏様は次にそこでつまずかないように
稽古するから違う気がする

一緒に酸いも甘いも経験してきた仲間と
話すときには
振り返ったりするかもしれないね

そんなこんなで
入所8周年

サッカー漬けで
まったく踊れなかった少年が
今やダンスだけで人を感動させるようになるとは

うん
やっぱり続けるだけじゃ
こうはならないよ

誰にも負けない情熱と
強い信念と
いつまでも変わらないキュートな笑顔があったからこそ

今、宏様が
しっかり前を見据えていられるんだよね

なにより
宏様が8年前に入所して
色んなこと経験して
日々成長してくれてるから

「キスマーーイっ、ファイッ」
「オー」
「ファイッ」
「オーーーッ!( ̄0 ̄*)ノ"」

って
応援できる
そのことにただただ感謝です

わたしも負けずに
成長してくからねーーっ!


というわけで
アイドル北山宏光
9年目スタート(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

