
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

気になっていたことと好きな瞬間

2010/05/10(月) 09:49  カテゴリー/ひとりごと

そういえばさー
大阪公演の前日に
歌舞いてたんだよね
藤ヶ谷さん

関西のWSでも
朝とお昼にちゃんと映ってました
こども好きだから
楽しかっただろうねー

しかも
大阪初日にMCで
横尾さんが
「朝、テレビ映ってたじゃん」って言ってたっけー

あ、そうそう
初日といえばピエロパークで
BADやBOYSが来たとき
桐山くんが
「このまえ公開リハをした」って言ったら

「え?!なに、それーーっ」

って宏様めっちゃ驚いてました
知らないもんなんだね
興味津々で
桐山くんの公開リハの説明を聞いて
くるっと玉ちゃんのほうを振り返った宏様

「俺たちもやろうよ」

え、本気で?Σ(・д・ノ;)ノ
と思ったキスマイ担
面白そうだけど

どうせ関東でしょ
平日でしょ

いやでも
やろうよって言ったのは大阪だからねー( ̄ー+ ̄)
とか

ラストは郁人のメッセージ読んだから
クリエの宣伝してて
A.B.CーZのは観に行かないと
って言ってたから
行くかもねー

ところで
少し前から気になっていて
拍手メッセージで
他にもいらっしゃったのねー
という
気になるので1回組み立てちゃえ、みたいな



こちら
普通のポッキー
裏にちょっとした絵と切り目がありまして
それそれ~♪と折りますと



犬…?
ポッキーでポッキーくんが(全然似てない件)



こうやって引っかけて
持ち歩ける
という仕様なのですが
逆にかさばる、的な物語。


急に思い出したんだけど

太陽がいっぱい、のときの大サビ前に
バックステでバンク使って左右からみんなが滑ってて
宏様はそのあいだ
スタンドに手を振ったりして
そして
花道の坂の途中で
つま先でブレーキかけて止まって

ニカ千のポール技を見る

っていう
この瞬間が好き
ちなみに
FIRE BEATでのニカちゃんのバク宙を
6人が見ている瞬間も好き


という話を
ただいま電車の中でしております
なんせ
事故で相当遅れてまして(。┬_┬)

あれだね
コンサートで2時間半立ってるのって
あっという間だけど
電車で1時間立ってるのはツラいねー(笑)

なので
ちょっとレポをまとめることにします
ではでは
今日も1日頑張ろうねー( ̄0 ̄*)ノ"




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

