スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

サプライズ

2010/05/04(火) 17:59  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

空調が効いてないのか
異常に暑い城ホール

盛り上がったよー

で、
MCで急にタッキーの映像が流れ出し
ホントにキスマイみんな知らなかったみたいで

キスマイにプレゼントがあります
って
タッキーから
みんなに新しいローラースケートがヾ(≧▽≦)ノ

黒いローラースケートに
ピンクのラインだったり
なにより
タッキーデザインのロゴが
超可愛いの

丸くキラキラで縁取り
中に

キスマーク My Ft2

って書いてあって
さすがタッキー

ホントにサプライズすぎて
一瞬声を失うキスマイ


お礼のメッセージビデオも
ステージ上で撮りました(笑)

それがまた可愛くて

宮ゲーは
“お”から始まる口説き文句

宏様は
センステに寝転び

俺を越えろ


ピエロのときに
関西ジュニア来て

桐山くんに

北山くん
いつ背が伸びるんですか
って質問されて

コラッ

て、じゃれてたよ


もらったローラースケートを
履いて
いきなり

華麗なターンをひとりでしてくれた宏様

俺はタッキーに人生の相談もしてるから

って言ってました
もう2部はじまるのでー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

