
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

花が舞いし 大阪の景色

2010/05/05(水) 11:54  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

胸キュンジェネレーション天国

西山茉希ちゃんのブログでは
4/27収録とありますけど
これっぽいね

某アキバ系アイドルのブログでも
この日の収録が5時間あった、とありますので
どうやら2時間番組(しかもゴールデン)

ジェネレーションってぐらいだから
色んな年代の方と
収録してたのかなー

ま、とりあえず
たのしみだね


えー…
ただいま城ホールに向かって移動中なので
ざっと
昨日の大阪の話を…

誰が何を担当したか
って説明がなくなってて
さらに2部から
凸凹視覚体験もなくなってます

その尺を
滝さまからローラースケート貰ったから
その話にチェンジ

しかも
1部は嬉しくてみんな履いちゃって
次の歌は“雨”と“Smile”で
しっとりと歌うところなのに
そのまま唄おうってことになり

各自好きに滑ってください
自分のソロパートで凸凹は滑らないように

って言うたいぴぃの注意事項を
素直に聞いてるメンバー(笑)
しかも
ソロパートで凸凹滑って
♪うあぁ~♪って宏様なってた


1部のときに
スタンド最前だったんだけど
先輩メドレーのときに
夢物語を歌う位置に颯爽と裏を走る宏様
歌い終わったら
軽快に階段おりて
また裏を走る

っていう
貴重なところを見れまして
なんだか見たあと
感動がわいちゃいました

2部の宮ゲーで
たくさん子どもを産んでくれ
ってニカが言ったら

生活費が…

ってつぶやいた宏様(笑)
あと
アンコールのテンションは
完全に
これから祭りで
みんなが替え歌して
めちゃめちゃ盛り上がったよ

タッキーからのローラースケートを
みんなで抱えながら
頑張ろ
って言ってた7人

今日でツアーラスト
楽しむぞー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

