スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

すぐに また会えるように 思い出は 永遠のチケット

2010/05/05(水) 21:55  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

最初に
キスマイがシルエット
Kis-My-LAND始まるとき

スクリーンに

“F”“I”“N”“A”“L”
って順番に出て
どどーんと

“FINAL”

このとき
玉ちゃんはすでに
うるっときていたとMCで。


永遠のチケットが始まって
玉ちゃんの目から涙

歌終わりの挨拶も
つまって言えなかったけど
一生懸命言えて

それを隣でやさしい笑顔で聞いてる宏様


最後の最後に
Good-bye,Thank youを唄ってくれました

もう1回、の声につられて出てきた7人
最初何するか決まってなかったみたいで

そしたら
宏様が少し背伸びして
たいぴぃに耳打ちしだして

待ってる5人とファン(笑)

で、
まだやりたいのー?
って言いながら
センステに歩くキスマイ

センステに着いて
また宏様がたいぴぃに耳打ちして
たいぴぃが宏様に耳打ちして

イヤモニから指示があったのか
間違えて
マイク使って

「わかった」

って言っちゃった宏様
それ見てたいぴぃが笑って…

なんか
キスマイって
スゴいよね

スゴいけど
可愛くて
大好き


宮ゲー
縛りなしの甘い言葉
宏様は

「おじいちゃん、おばあちゃんになっても
一緒に寝ようね」

直後にたいぴぃが

「そりゃもう体力が続く限り(笑)」

ってツッコミが(それが怒られる原因だよねー)


これから、これからっ!

のかけ声
めちゃめちゃテンションが上がる、と宏様
これ、ずっと恒例にしない?とたいぴぃ

でも
たいぴぃは自分のソロのときも
言いたいけど言いにくいと
そしたら宏様が

♪無限のテンション いてこませ~♪

にしたら?と言い出し(意味わかって言ってんのかな)
アンコールで連発してました

あと同じくアンコールのKis-My-LAND
パークのそれぞれソロパートで
みんな替え歌しまくるんだけど
離れて外周に立ってるのに
メンバーがみんな唄ってる人の方を見てんの

あと
ゴーストのコントの最後に
おまえ宮田だろ!
ってところで

ハンバーグじゃなくて
あのーなんだっけ
丸いやつなんだっけ

って
宮っちに普通に聞く宏様
たこ焼きが出てこなかったみたいで
聞いてるときの顔が
可愛かったー

そうそう
閉園のアナウンスも
最後はテープじゃなく

宏様の

「あ、あ、あ、ん?これ(マイク)入ってるよね?」

から始まって
アンコールの声が聞こえない
とか口々に

こういう
細かい演出ができるところがKis-My-Ft2
なんだよねー


というワケで
Kis-My-Ftに010 逢える de Show
すべて終了しました


宏様
こちらこそ
たくさんの思い出をありがとう

みんなお疲れさまでした


とにかく
キスマイの未来は

これから、これからっっ!!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

