スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

現実は…資料山積み

2010/05/06(木) 20:39  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

めっちゃ小出しですが(笑)

昨日のラストで
最初にFINALって文字が
スクリーンに出た話

MCで
宏様がね

スタッフさんが徹夜して
作ってくれたんですよね

って言ったの
もちろん自然と客席から拍手があったけど
スタッフさんにとっては
そういう声って嬉しいだろうなって

こういうところって
絶対タッキーから学んでるよねー

あと
デコトラ!!

城ホールの外に
キスマイ一色にデコった
トラックが止まってて

そこに
ローラーのマイクスタンドと
滝さまからのローラーと
全公演、だと思うんだけど
キスマイの願いごとが飾られてて
バックがキスマイのシルエットなの

この手作りな感じも
スタッフさんの愛がつまってて
感動したよー


ちょっと思い出したので…


あとね
アーミーパークのダンス

宮っちがたぶん声出してて
みんなチラッと宮っち見ながら
しゃかりきに踊ってたの
何人かはニヤって笑ったりしてね

いいグループだよ、まったく。

そうだ
このときだっけ
いや違うかも

何の歌だったか
2部、センステで踊ってるとき
いつもはクールな顔して踊ってるはずのところで
宏様がバックステあたりを見たとき
ニヤって笑ったのね

で、
そのあとも
チラチラ見ながら
踊っていらっしゃいましたけども
そういえば
1部のときの宮ゲーで

「今日かあちゃんが来てる」

って言ってたんだけど
まさか
2部も…とか思ったりして
その笑顔がめちゃめちゃ可愛かったから
宏様側のアリーナにいたファンだけが

可愛いーー

って思わず
感動しちゃったっていうのも
今、思い出した♪


というわけで
出勤したら
3日間休んでた分の資料が山積みで
1つずつ片付けてたら
こんな時間…(しかも今日中には無理ー)

で、
昨日の先輩メドレー
HONEY BEATのときに横尾さんが

「みなさーん!明日から
仕事も学校も頑張ってくださいっ」

って言ってくれたのを
今朝から励みにして
まだ仕事頑張ってます♪( ̄▽+ ̄*)


あと
Kis-My-Calling!の前の掛け声
最後の最後っていうライブで
宮田さんがやっちゃいましてー
ホントは

キスマイフットは知ってるかーい
キスマイフットのライブだぞー
って言うのを

キスマイフットのライブだぞー、を
先に言ってしまって
このときに
隣の宏様が二度見して
どうすんだ?って顔してて(笑)
しかも次に言った宮っちの言葉が

キスマイフットは最後だぞー

って
こらぁーーっw( ̄Д ̄;)w
メンバーに責められながらのスタートだった
っていう…
これがまたなんだかさー

キスマイだよねーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

あ、二階堂くん担に
残りの写メ送らなきゃ~




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

