スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夢でいい、きみと逢いたい

2010/05/09(日) 01:32  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

おととい、帰りの電車の中で
写メったデコトラ見てたら
滝さまがくれたローラーのところに
ハートの型の飾りがあって
よーく見たら

“PRESENT BY
HIDEAKI TAKIZAWA”

って文字が♪
光の加減で写ってない写真もあったんだけど
1枚奇跡的に写ってた(o≧▽≦)o

てか
細かい心遣い
スタッフさんには
とにかく色々感謝ですねー


前回のコンサートもそうだったけど

声だそう!
一緒に唄って!
楽しんでる?

って
とにかく客席と一緒に、という気持ちを
伝えてくれるキスマイ

しかも今回は
兄組より弟組のあおる声が多かったよねー
挑戦のひとつ…かな

某江田くん担がね
言ってくれたんだけど(あ、ハッピーバースデー!!)

「キスマイ大阪公演
立ち見の人まで全員が
すっごい盛り上がってたね」って

残念ながら大人の事情で
大阪城ホールはトロッコやスタンド登場が
使えなかったというのにー

キスマイに初めて逢った人にも
ぜったいに
伝わったはず
キスマイの魅力!!


Kis-My-Calling!で
ひとりずつ挨拶するとき

宏様、健永、宮っち
まではいつもの挨拶だったんだけど
ラストは横尾さんから

「渉やでぇー」

「たいぴーやでぇー」

「玉森裕太やでぇー」

「ニカちゃんやでぇー」

って続々とエセ関西弁が(笑)
これ言ってるとき
メンバーがそれぞれのパークに立ってたんだけど
ひとりが言うごとに
みんなそっちみて大爆笑してたの

それだけでも
幸せだったなー


ローラースケートをもらった大阪初日
タッキーとまた仕事がしたいね
って話をMCで言ってたんだけど

「一緒に仕事するときは
このローラーを履くってことだから
見せ場はあるってことですね」

みたいなことを
宏様が言っててね

オーラスのトリプルアンコールが終わり
最後の挨拶で

「3rdコンサートやりたいですねみなさん」

ってこれも宏様なんだけど
言ったの

「やりたいっすよね?」

って2回くらい確認するように
客席に聞いたんだよね
で、そのあと
真面目モードの声になって

「これからも
皆さんのチカラが必要なんで
Kis-My-Ft2をこれからも支えてください」

って。
ここで宏様が聞くの

「最後にっ!俺たちの名前はーーっ?」

それはそれはもう
お腹の底から声だして
Kis-My-Ft2ーー!!、って
叫んでおりました

気がついたらf  ̄. ̄*)ポリポリ


ステージから裏に帰ってくときも
ずっと
「ありがとう」を言い続け
手を振り続け
「3rdでねー」って言ったり…


翌日
筋肉痛の右手が
チケットを何度も回したのは
夢じゃなかったよって
教えてくれてるような気がしたけど

今はもう
その筋肉痛もすっかりなくなって
寂しいなーって思ったりして。


キスマイランドが閉園した2日後
アーミーパークばりの
息のあったダンスを
テレビで見せてくれた7人

泣かせるくらい
いつもどおりの全力
指先、視線、の細かいところまで
そこに映るのは
2日前まで
Kis-My-Ft2コンサートツアーをしていた7人で

みんな余韻にひたれたのかな

すぐに
あたらしいお仕事が始まって
きっともう
挑戦や目標を掲げてるであろう7人

そういう表情に見えた気がした


けどさ
バックで踊る姿を見てて
“今度は双眼鏡いるんだよねー”って思ったりして
ダメだよね
こんなんじゃダメなんだけどさー

ホントはさー
次にMステ出るときは
座りトークで
横尾さんが
挑戦しなきゃいけないこと
あるんだよねー

とか
思いながら見ちゃったし

うまく言えないけど

完成図を渡されないまま
ちょっとずつ
パズルを1ピース1ピース
はめていってる感じがするよね

今回のツアー
宏様の最後の願い事は

“絶対また
ライブをしたい
北山宏光”

でした

ドキドキしたり
めっちゃ笑ったり
しんみりしたり
負けてらんないって思わせてくれたり

いろんなこと
一緒に共有してくれる

ステージの上にいる宏様に
もっともっと
逢えますように




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

