スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

集まれ 幾千の輝きよ

2010/05/07(金) 23:07  カテゴリー/ひとりごと

いつの間にか
総アクセスが60万超えていましたー
(いただいたメッセージで知りましたー)

キスマイは
たくさんの方に愛されてるなぁと
あらためて…

そして
拍手&メッセージを
毎日いっぱい
ホントにいっぱい
いただいてまして
どうやら

思わずコメントしたくなる

らしいです
数人からそのようなメッセージをもらいました(笑)
なのに、すいません
お返事できず…


でも
すべて読ませていただいてます
不思議なもので
いつもメッセージいただいてると
だんだん近くに感じるもんなんですね

ネットだけに
怖い部分でもあるけど
わたしにとって
幸せって感じることのほうが多いかな
(まぁ怖いこともあるけど…)

これからも
ひっそり関西から応援しているブログですが
どうぞよろしくですm(_ _)m


お返事できず
3/7からずっとお礼もしないまま
申し訳ありませんでした



>こっこさん、もっちーままさん、natsuさん、ゆゆさん
ゆうみさん、ミワさん、みえさん、まなさん、ゆーちゃんさん
candyさん、ガヤ子、あき姫さん、まいさん、ぽーかめさん

>ちとせさん、瑠華さん、さつきさん、さっちゃんさん
飛鳥さん、みんくすさん、ぽち☆さん、まなさん
はな☆さん、えーこさん、かっしーさん、香さん

>来也さん、asadas3さん、沙紀さん、ととこさん
りょうママさん、みなママさん、peachさん、kahoさん
こめよさん、かおさん、さと美さん、ちゃまさん

>ちるさん、ゆーみんさん、かずさん、さきんこさん
たえこさん、Keroさん、さやりんさん、ふぇりさん
わかめさん、心愛さん、じゅんさん、*えくぼ*さん

>りんごさん、こまちさん、アイさん、モモさん
ごんさん、いくママさん、みつさん、さおりさん
maxさん、るりのさん、たけママさん、あるみさん

>meguさん、たまさん、うーたんさん、ひぃこさん、たまにゃんさん
みほさん、宮っちさん、ナミさん、あおさん、ハコさん
ずんこさん、snowさん、美都子さん、まぃさん、MOCOさん

>くるみさん、水音さん、ほなさん、きたやまりさん
あーちゃんさん、akiさん、みっちゃんさん、saeさん
芽依陸ママさん、美穂リンさん、まりなさん、莉子さん

>ritoさん、なつさん、こずえさん、陽さん、なつきさん
あみさん、しょこらさん、ayumiさん、まいこさん、おぴなこさん
とよ姉さん、ともさん、みなみさん、わかなさん

>ユキさん、みやぴんさん、ななさん、しゅわしゅわさん
tokkoさん、akiさん、NAMIさん、さとみさん、玲奈さん
ミーコさん、咲さん、愛梨さん、えんさん、そらママさん

>キスマイ大好きっこさん、紘子さん、美琴さん
miyuさん、えりかさん、はこさん、ちょいやさん
あかねさん、マチちゃん、ともぴさん、宇宙ママさん

>むぅさん、みぃさん、めえさん、こいせさん、あきさん
timitaさん、さらんさん、櫂さん、kis-my-ft2大好き!さん
minamiさん、かおりん、ひろねさん、しおりさん
まめさん、…そして酒豪部部長(笑)


いつのまに
春になってて
ツアーも終わり

受験だった方や
コンサート行けますってメッセージくださってた方
他にも色々報告してくださったり
励ましてくださったり

ありがとうございました


今日は
仕事終わって
お友だちとご飯を食べてたので
今日現在ほやほやの宏様
まだ見れてないんだけど
帰ってゆっくり見ますねー

お知らせいただいた皆様
ありがとうございますm(_ _)m
昨日の夜から
録画予約ばっちりでございましたので
宏様の大好物
ハンバーグを堪能しちゃってました(笑)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

