スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“ピエロパーク” in 大阪@5日2部

2010/05/09(日) 12:17  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

出てきてすぐ
玉ちゃんのほうじっと見て
今日で最後だね、って
ピエロの甘え声で宏様が話しかけたら

言わないの?いつもの

って玉ちゃん自分から言ったくせに
「ラスト、バギーだね」って宏様に言われたら

「ありがとう、って、いらねぇんだよ」

って言い返したんだけどね
このあとが
2人の可愛いところ

宏様 「それはないでしょ」

玉ちゃん 「ごめんね」

って
宏様はほんと
全然怒らないんだよねー

玉ちゃんの帽子がバギー(@ONE PIECE)っぽいからか
ずっとそう呼んでて
バラバラの実って宏様が言って
誰もわかんないよって玉ちゃんがつっこんで…
っていう会話
もっと聞きたかったなー


ラストは
ちゃんとファンからのメッセージや願い事を
(他の公演は関西ジュニアからだったりしたから)

“いい声で
「心配ないよ、君なら大丈夫」って
言ってください”

って宏様へのお願い事があったんだけど
これー
いい声で、じゃなく
やさしい声で、だったら
なお良かったけど

恥ずかしかったはずなのに
言ってくれた宏様
ありがとー

これも
思い出のひとつ。


てか
なにより
このセリフを言い終えた宏様に

「凛々しかったよ」

って
サラッと言っちゃう玉ちゃん
可愛すぎるやろ~~


あとは
ふみきゅんから

そういえば
広島でもふみきゅんからのメッセージだったっけ
しかも
トッツーのはここで話してたけど
ふみきゅんのメッセージの話
してなかったかも…

えっと
ざっくりですが
だいたいこんな内容です

“キスマイの皆ちゃん、こんにちは
木村拓…いや、河合郁人です
ファンの皆さんと最高の思い出を作ってください
以上、間違いなく二枚目キャラのふみきゅんでした”

読んだあと
間違いなく三枚ですけどね
ってかなりの早さで言った宏様(笑)

そして
中丸くんからのメッセージ
ゆっちからのは
2バージョンあるんだね
今回はボイパではなく

“コンサートおめでとうございます
皆さんの活躍
先輩として嬉しく思います
ところで質問なんですが
藤ヶ谷くんの目は
一重ですか?二重ですか?”

でね、でね
読み終わった宏様に
どっち?って聞かれた玉ちゃん
少し考えて

「あんまり人の目って気にしないし」

って答えたら
すかさず宏様がね

「ブーーーッ!奥二重ですー」

って
やたら自慢げに言ったのo(*≧д≦)o

「やっぱり、よく知ってるね」

って玉ちゃんが言ったら

「俺は藤ヶ谷のことは何でもわかってるんだよ」

と( ´艸`)


そして
けっきょく最後まで
さらっと告知のwithコン(笑)

行く国すら
ちゃんと把握してない感じだったよね

まだ現時点で発表されてない国もあるし
みたいな感じで言ってて
宏様も
「ま、ざっくりと」

どのピエロパークでも
だいたいはこんな感じでした?
そうそう
ラストではこのとき宏様が
「パスポート大丈夫?」
って玉ちゃんに聞いてたよ

しかも
ちゃんと更新した、って玉ちゃん言ってました(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

