スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

風呂サーとエセ関西人クリエに現る

2010/05/12(水) 23:14  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日のシアタークリエに
宏様、横尾さん、宮っち、玉ちゃんが来てたんだよね
(>ちあきさん連日ありがとー
宏様の服装までホント嬉しかった♪)

今日のクリエ2部…


MCで馬のかぶりものをしている人が現れたら
宏様だったらしく(笑)

横尾さんは“郁人”って書いた扇子を持ってきたって

まさか
他のグループのコンサートでも
自由にやっちゃうなんてヾ(≧▽≦)ノ
さすがキスマイだねー

それから

「横アリの時の戸塚くんのメッセージに感動して嬉しかった。
なるべく、早く見に行こうと思って、
昨日皆に相談して
今日見に来たって、話ししてた」

と、くれたメールの中にあって
(引用させてもらっちゃいましたm(_ _)m)

ピエロパークで
絶対行かないとねーって言ってたもんね
今日A.B.CーZがステージで輝いてるのを見て
負けないぞってまた気を引き締めたかなー

あと
孤独のランナウェイを
ステージに上がって一緒に唄ったそうです♪

MCではけるときに
「ハッシー、朝電話出れなくてごめんね」
って言ったらしく

やっぱり寝起き…
みたいなヾ(>▽<)o

可愛いエピソードまで
ホントありがとー


あー
所在とようすが分かるってだけで
今日は幸せでした(単純ー(笑))

あと
これは関西版のテレライから


なんとなく撮っちゃったりして(* ̄Oノ ̄*)
関西でも流れますね~

てか
これ全国ネットだよね

テレライのページめくると
ちっちゃいけど番組予告もあって
わりと狭いスペースに
くっついて座る北藤( ´艸`)

そして
食べるところもあるんだねー
かじったと思われる白いたい焼きを持ってて
何かに驚く宏様

どうしよう
超たのしみすぎる


にしても
隣の露出具合が
どうなのーーっ/( ̄□ ̄;)\



☆胸キュン!ジェネレーション天国(CX系)
5/25 19:00-20:54

☆オーラスのMCレポ
出来上がってまーす(。-_-)ノ
Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@5日2部☆




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

