スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“コメディパーク” in 大阪@4日1部

2010/05/13(木) 11:11  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

大阪ってことで
“お”から始まる口説き文句



☆宏様

センステ真ん中に仰向けに寝っころがって
「俺のとなり来いよ」

声が超シブかったー
言ったあと
はずかしいね、って言ってたよ


☆わったー

「お父さん、娘さんをくださいっ」

メンバーから
ヒューヒュー言われてました
そして
宮っちはひとりで小走りで
「婚約っ、婚約っ、婚約っ」って言いながら
たいぴぃの方へ(笑)


☆たいぴぃ

「お父さん、お母さんをくださいっ」

速攻でみんなから
おかしい、おかしいってつっこまれてたんだけど
落ち着きながら宏様が

「昼ドラみたいになっちゃうから」
「それ、人妻っていうんだよ」

って色々つっこんでた(笑)


☆玉ちゃん

「お姉ちゃん紹介して」

宏様のツッコミは
あわよくば友だちのお姉ちゃんを
紹介してもらおうって思ってるってことだよね
みたいな感じだったかな

そのあとに
宮っちが
「チャラ森だよ、チャラ森」
って言ってた。


☆ニカ

「お前か~……ごめんなさい」

ニカちゃん
まさかの出てこないパターン
けど逆に
次のこの方は
考えすぎてやっちゃいました


☆健永

「オンボロ飛行機とときまして、努力を怠るとかきます
そのこころは…
ついらくしてしまうといけないんですよね」

おぉーって客席は沸いたんだけどね
宏様が

「おぉーって言ってっけど
何ひとつ口説いてなかったよね」

たしかに…
さらに
実は健永のネタ途中から
気づいて笑ってた藤ヶ谷さん
(なんで笑ってるんだろうって思ってたんだけどね)

「しかも○○とかけて、○○ととく、なのに
○○とときまして、○○とかきます
って言ってたんだけど」

ってつっこんだんだけど
これたいぴぃが言うまで気づかなかったー
そもそも間違えて言ってたかどうかも
覚えてないっていう…

うっかりミスって言ってた健永(笑)
そして最後に彼、


☆宮っち

「おパンツちょーだいっ」

これさー
宏様は絶句してたんだよ
そして
誰もフォローせず(笑)

絶対怒られたよねヽ( ̄▽ ̄)ノ





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

