スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

IT世代っていうの?

2010/05/13(木) 23:54  カテゴリー/北山宏光

大阪初日

Brand New Seasonが終わって
パークの説明をするため
ひとりだけステージに残る宏様

いつもの
よっ( ̄0 ̄*)ノ"
よっ、よっ( ̄0 ̄*)ノ"
って挨拶をしたあと

「上の方、超ー見えてるからね」

って片方のスタンドの上の方の席を指さして言うの
そしたら
くるっと反対側のスタンドの上の方を見て

「こっちもっ」

で、結局
前向いて手でぐるっとしながら

「もうっ、みんな見えてるよっ!」

って( ´艸`)
うまいよね
どんどんうまくなってるから
ちょっと妬けるくらい(誰に(笑))

あ、話しがそれてる
言いたいのは今のもだけど
このあと
毎度のセリフ
「今日はみんなと楽しめたらいいなと
みっくんは思っております」
を言ったあと

「フゥーッ↑」ってノリノリな声だしたら
客席もマネして

「フゥッ、フゥーッ↑」って
もう1回言ったら
また客席も同じこと言ったら
花道歩きながら

「ヘヘヘッ、みんな楽しいよー(≧▽≦)」

って
ありえない可愛さで
笑って言ってくれてねー

昨日発売の
テレガイを見たら
昼以降
この宏様を思い出しちゃって大変だった


という話をしたかったの
関西版のテレガイにも載ってます
メッセージありがとうごさいました>私信

ちなみにTVStationにも
胸キュンジェネレーション天国の写真(テレライと同じ)ありますね

そういえば
ずっと

胸キュンジェネレーションギャップ

と言ってました
藤ヶ谷さん
告知してくれてたとき。

V6の歌と
ごっちゃになってたのかな
って勝手に解釈してますけども(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

