スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えびきす

2010/05/16(日) 01:04  カテゴリー/Kis-My-Ft2

あ( ̄□ ̄;)

日付変わっちゃったー!
ホントは今日
日付変わってエントリーしなきゃいけないことがあるけど
その前に

12日に宏様がA.B.CーZコンに行って
立ち見でふみきゅんのFIRE BEAT見て
大爆笑してたって聞いてて
(サビで暗転するオチの)

そのFIRE BEATが
いつのまにかHairに変わったらしく
(3、2、1で暗転(笑))

さらに
14日には河合さん
ついに新ネタ
宏様のモノマネをしたんだってー

“チカラ”を唄ったそうで( ´艸`)

そういえば
ファーストツアーのときの横アリで
ふみきゅんと五関さまとハッシーが来てくれたとき
ふみきゅんが一瞬チカラを唄ったんだけど
モノマネって感じじゃなかったから
ちゃんと完成させたんだねー

せっかくだから
12日に披露すれば良かったのに( ̄ー+ ̄)

雰囲気が似ていて爆笑だそうです(ふみ担さま曰く)

めっちゃ見たい!
それって
実は宏様にはもう見せたのかなー

コンサートでは他にも
たいぴぃのモノマネもしたり
横尾さんの話をしたり、と

やっぱり
相思相愛だよね
えびきすって(人*´∀`)

お互いに刺激うけて
またそれぞれで頑張って

そうやって
この2グループは
どんどん成長しちゃうんだよね

A.B.CーZのコンサート
このあともラストまで
行かれる皆様は楽しんでくださいねー


>アボっちありがとーo(*≧д≦)o




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

