君の笑顔 今も 消えないから

2010/05/20(木) 00:40  カテゴリー/J-net/J-web

思ったんだけど

逢ってないときほど
宏様を想う時間がたくさんあるから
どんどん大好きになってくんだよね

この期間も大事にしたい…けど
やっぱり逢いたい(けっきょく(照っ))

なんとことを
思ったり

そういえば
みんなで滝さまからのローラー
履き慣らしてるかなー


というわけで
大阪の窓の外は
雨、雨、雨ですけどもー


雑誌7月号の予告
でてますねー(@J-web)

Myojoが
「ホメ合いまSHOW!俺らのストロングポイント」

キスマイならではかもねー
コンサート中も
可愛いとか好きだとか
お互いに言ってるし
なんだかんだと褒めたりしてるし
まぁ逆にダメ出しもしてるけど(笑)

ウイークポイントじゃなく
ストロングポイントをテーマにしてるのが
Kis-My-Ft2って感じ。

てか
誰が誰を褒め合ってるんだろー
7人で?
また2・2・3とか4・3に分かれちゃったり?
楽しみだよねー


ポポロのほうは
「全国ツアーおつかれさま!座談会
7人の絆が深まった、
感激ライヴの裏話が飛び出す!」

だそうです、が
座談会だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも裏話

絆はすでに深まってるから
あとはもう
7人の面白さを
ちゃんと活字だけで伝えられてるかどうか
だよね


てか
J-webの中ペ見たんだけど
三重って船移動?!




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード