スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“コメディパーク” in 大阪@5日1部

2010/05/21(金) 15:14  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

まだ残ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど
メモを文章に仕上げてると
まだまだよみがえるもんだよねー

宮ゲーのコーナーって
今後もするような気がするけど
大喜利ばっかりだとー…って感じだし
次の構成考えるとき
ここも重要だよねー

というわけで
たぶんあとこの公演だけが
残ってたと思われる
5日1部の宮ゲー



宮Tに着替えてたんだけど
ステージ上で
毎回ね

でも
この回だけ
いきなり宮っちが
宏様の着替えをドキュメントする
とか言い出しまして
てっきり着替えを実況でもするのかと思ってたら

「北山くん、やっぱりこのTシャツには
思い入れありますか?」

みたいな質問したりして
宏様のこたえは

「ファーストツアーから
このTシャツを着てるけど
全然しっくりこないんだよね」

みたいな(笑)


お題は
大阪の名所といったら
宮田さん的には
心斎橋(なんで?)らしいので


“し”から始まる口説き文句


☆ニカちゃん

「(*≧b≦*) シーー…(* ̄・ ̄*)チュ」

超かわいかったよ~
宏様は
「どこでそんなの覚えてきたんだよ…」
ってつぶやいてました

でね
たいぴぃがさー
「お前は母親にどういうことを教わってるんだ」
って聞いたら

ニカ 「お父さんとお母さんがやってたのを見た」

ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ
何を言い出す二階堂高嗣

そして
かなり困った感じで宏様
「今の両親が聞いたら死ぬほど恥ずかしいよ」


☆健永

「写メより全然可愛くね?」

一斉にちょっとちょっと
みたいな(笑)

誰かを紹介してもらってるのかよ
っていうツッコミが。


☆宏様

大人のキタミツくん、とか
最年長、とか
みっちゃん大人の言葉聞かせて、とか

やいのやいのと
みんなが言うから


「シャワー浴びてこいよ」

(人*´∀`)
言っちゃいましたー

これ、30代以上限定ライブにしていただいたら
スタッフからのお叱りなしで出来るよねー
とか思いながら見てました(笑)

で、
健永が「浴びてそのあとどうするの?」
ってわざわざ聞いたんだけど
たいぴぃから
「いいから黙っとけよ」と止められてました。


☆たいぴぃ

じゃあ流れで、って
たいぴぃが言いながらステージ中央へ

流れ…

「流れって、俺がつくったから
言いやすくなってんじゃねーかよ」

って宏様がぎゃーぎゃーたいぴぃに言ってたんだけど
ミュージック、スタートしてました


「シャツぐらい自分で脱げよ」

玉ちゃんの「たいぴぃ怒られるよ」を皮切りに
みんなが「怒られる、怒られる」って言い出して
でもたいぴぃが宏様を指して
「だってうちの上が…」

え、宏様のせいにする気か?
みたいな

なるほど最年長がシャワー浴びてこいよ、って言ったから
シャツぐらい自分で脱げよ
って言ったんだよね
みたいに宮っちが説明しだしたら

「ちょっと待って!この話続けたらまずくない?」

ってニカちゃんがっヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いちばん年下が
めっちゃ心配してるー

って
ウケてるなか
宏様の着眼点ナイスでした

「しかもめっちゃ姿勢正しいよ」

って
見たらニカちゃん超綺麗な立てひざしてたの
そして「次行こうよ」って
さらに言ってたから
相当ビビってたよね


☆横尾さん

ここで横尾さんっていう(笑)
俺はどうしたら?みたいな
流れ?っていう期待のなか

「俺は断ち切る」

って言いながらスタンバイ
大丈夫かなーって宏様の心配な顔
そして
「うちの母ちゃんみにきてんだからさー」

え、宏様
お母さん来てんのに
シャワー浴びてこいよ、って言ったのねw( ̄▽ ̄;)w


で、横尾さんの口説き文句

「知ってる?俺、お前のこと
めっちゃすっきゃねーーん」

なにより
ホントにあの流れを断ち切った横尾さんに
メンバーからブラボーって拍手が(笑)

そしてこのあたりから
宏様が「キスマイの方向性が分からなくなってきた」
と何度かつぶやいてました


☆玉ちゃん

「知らないよ、好きになっても」

玉ちゃんは何を言っても可愛くなっちゃうという
しかも北藤の流れは
完全に断ち切っていただいて
てか
この2人が引っかきまわしてる気もしないでもない


☆宮っち

「お前、縛り方めっちゃうまい」

(; ̄Д ̄)
これこそ怒られたはず!!!
最悪ーってメンバーから言われ

宏様は裏にはける直前
「キスマイの方向性が分からなくなってきた」
って言ってたよー

しかも“し” から始まってなかったし
って言われてた(確かに)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

