スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@5日1部☆

2010/05/22(土) 10:22  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

MC前のSHOOTING STARS
曲紹介で思いっきり噛んだ横尾さん


MCが始まってすぐ
宏様が「あのー、シューティンスス、スターって…」
ってつっこもうとしたら
横尾さんが見当たらなくて

あれ?横尾さんは?

って
宏様めっちゃ気にしだして
みんなが
トイレ、とか
滑舌よくする教室に行った、とか
言いたい放題でしたけどー


宏 「上のお客さんもちゃんと見えてるから
立ち見のお客さんもいますし、ね?」

って
この“ね?”を
たいぴぃに向かって言ったんだけど

「うん」

って答えただけで
そのままだったんだけど

宏 「うん、って何」

藤 「うん、見えてるよって」

っていう感じの会話が
超ーー可愛かったの!!


わったーがステージに戻ってきて
おかえり、って迎えられるなか

横 「どうも、すみませんカミカミ王子で」

宏 「自分で王子って言う人はなかなかいないよね」

藤 「自分で王子って言うときは噛まないんだね」

やっぱり
兄組の会話、面白いし好き。


なんかね
横尾さんわからなくなるときあるんだって
なんとかスターって歌だ、って思ったりするんだ
って言ってたよ

「スターがつく歌あるじゃん…あ、ないよねー」

って
ひとりで言ってたし(笑)


たいぴぃがニカちゃんに話をふったときに
「どうなのにかいどん」って言ったら

「二階堂だよ!、にかいどんっていうのは
芝居のスタッフが間違えて
俺の台本に書いたってやつでしょ」

ってニカちゃんが
言ったら
みんなが一斉に

違うよっ

ってすぐ
みんなから嘘をつくなって
あっさりバラされてたけど

その流れで
この日(こどもの日)の朝のニカちゃんの話を
たいぴぃがしだして

朝、ご飯を取りに行ったとき
飾ってあった鯉のぼりを見てニカちゃんが

「懐かしいな~、七夕」

って言ったんだってヾ(≧▽≦)ノ
たいぴぃと横尾さんは
その場に一緒にいたらしいんだけど
唖然だった、と。

鯉のぼりに願い事書いとけよ、って
言われて

「朝早かったから寝ぼけてたの」

って
可愛く言ったニカにさらに

「違うよ寝ぼけてたんじゃなくて、ぼけてんだよ」
と容赦ないたいぴぃのツッコミ

でもそんな二階堂が好きだよ
って健永が言って
ラブラブ~って雰囲気になりそうだったんだけど

だったらお前も鯉のぼりに願い事書いとけよ、って
とばっちり受けてた


「ていうか、なんでステージ上でBL発言するわけー」

って宏様が言ったら(あたしはBL苦手(無駄情))
ニカが急に
「ちょっと物語いい?」って
ニカ千物語(宏様命名)を。

ホテルで部屋割りをグッパで決めよう
ってことになりそうなときに
健永が
「よーし今日は二階堂と一緒ー」って言ったんだって

客席から
冷やかしの声があったんだけどね
健永がこのとき
「だって、そっちのほうがあったかいでしょ?」って
ホント優しい子だよねー

でも実はグッパして
宮っちと同じ部屋になるのが嫌だったんじゃないの?
って言われて

それもある、って答えてたけどヾ(>▽<)o


宮っちは寝てるのに歩き出したりする、って話になって
宏様が「この話したっけステージで」
って言ったんだけど
たいぴぃが
怖いから聞きたくない、って(笑)
前にステージで
宏様がその話をしてくれてたけど
そのときもたいぴぃ怖がってたからねー

で、たいぴぃ
玉ちゃんに向かって
「怖くないの?」ってきいたら
「俺的には可愛いってかんじ」って答えが

そして
「昨日は普通だったじゃん」
って付け加えて

このひとことのおかげで
前日のホテルの部屋割りの話に♪

ニカと健永は
さっきのくだりで
2人一緒の部屋ってことになったから
その後、残りはどうなったのか知らなかったみたいで
横尾さん曰く

健永がニカと一緒って言い出したのがきっかけで
隣にいる人と目を合わせて
「じゃあお前とな」みたいになったらしく
横尾さんはたいぴぃと一緒だった、と。

そして残り3人が一緒だったんだねって言われたら
宏様も「いつもどおり」って(笑)

北宮玉が同じ部屋ってことで
「お風呂一緒に入ったの?」っていう
恒例の質問がメンバーからあって

昨日は入らなかったんだよ、って

「一緒に入るってどうなの」って言われて
「温泉感覚です、ただ狭いだけ」
みたいに屁理屈っぽく言い返してたー

ニカが「ミツって人とお風呂入るの好きだよね」
って言ったら

「好きだよ」

って答えてたの
かなりの可愛さでした
ボソって言ったから。

今回も玉ちゃんは誘われたけど
断ったって言ったら
このとき宏様が寂しげに
「ふられた」って言ったのー

男同士の裸の付き合いが好きだ、って言ってたよ



※たびたび申し訳ない…
もう少し続きます。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

