スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Saturday ジャニーズを読んだあと

2010/05/23(日) 00:28  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

少し小さめの
3枚の男前だったりキュートなたいぴぃ

そして
どアップで
ちょっと見下ろし気味の表情のたいぴぃを
じーっ、と見てたら

“あ、ホントだ奥二重ー(-_☆)”

ってね(笑)
あと
子供の時の写真と
沖縄行ったときの(お友だちに撮ってもらったんだね)
ピンクのパーカーのフードをかぶって写ってる
ってのが藤ヶ谷太輔だねー(褒めてます)

で、
リハの写真

稽古とか
リハとかの写真や映像を見ると
なんか
見たいような見ないほうがいいような
見たらすっごいドキドキするっていうか

なるほど
リハの雰囲気はそうなんだな
みたいな

たいぴぃ
素敵な写真をちょっとだけだったど
見せてくれてありがとうm(_ _)m


世界をみてるんだねー

って
ちょっと一瞬果てしないような
でもたいぴぃが言ってると
できちゃいそうな気もしてくる

そうだよね
行くからには
何かをつかんで帰ってこないと

きっとさー
たいぴぃが
大好きなご両親のために
家を建てたとき

“前髪御殿”

って騒がれるくらい
有名人になってるから!


あと
色んな雑誌を見たり
周りのことに敏感だったり
っていうスタイルが
頭の回転の速さに
影響してるんだなー、と

ホント
MCで毎回感心するくらい
ぽんぽん言葉が出てくる
しかも気の利いた言葉がねー

だから
こうやって
座談会じゃなくアイドル雑誌じゃなく
ひとりで話してるたいぴぃの言葉を
活字でじっくり読むと

不思議なかんじ、がしない?

ってのは
私だけ?
どうもたいぴぃって
自分よりも周りの人のことを
先に話しちゃう性分なんじゃないの?って思ったりして

ま、ガヤさんの担当さまから
「全然違うよっ」というお叱りがありそうですがf  ̄. ̄*)ポリポリ

それにしても
サタジャニは毎回おっきい記事だよねー
まだまだ
Kis-My-Ft2は登場してないメンバーも控えてるし
宏様は何度でも出していただけるなら
あり、ですから(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

