スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

僕らは今、違う道を歩いてる

2010/05/30(日) 01:29  カテゴリー/ひとりごと

芸能生活の中で転機になる
人生が変わったのを実感している

って言ってたなー
超緊張した顔で
変われると信じて頑張ったんだよね
てか変わったんだよ

そのあと単独コンサートさせてもらえて
それも2回
しかも全国

きっと
コンサートに行ったことがきっかけで
キスマイってカッコいいし可愛い
って知ってファンになった人も
たっくさんいたはず

だから
今、表に出さなくていつ出すんだよっ
という状態なはずなんだよね


今までに経験してきたこと
身に付けてきたこと
コンサートで活かして

でも
まだまだやりたいこと
活かせてないこと
いっぱいあるって言ってるし

たしかに
キスマイって器用にこなすけど
ちゃんとひとつの仕事したら
その何倍も自分達のチカラになるものを得てるんだよね
だからこれからもそれは続けていきたいだろうけど

でも
やっぱりなんか違う気もする

別にジュニアでいなくても
それは出来るわけだし


幕があがって1週間くらいで
「来年もこのカンパニーでここに立ちたい」
って、
まぁ勝手に言ってたと言われれば
それまでだけど
最後まで
何度もその言葉を口にできてたってことは

なきにしもあらず、だったはず

楽日で
「来年もここにいろよ」って演出家から言ってもらって
本当に嬉しかっただろうし
1年頑張ろうって励みにしてたんじゃないかなー

だってね
あのアドリブはなんだったのって

そりゃ
ニシキさんにそんな権限はないだろうけど
って前にも言ったけど

ニシキさんと宏様の
革命でのあのやりとりは
そこにいるみんな
絶対あると思ってたよね
あるからこその冗談だと…

来年もここにいろよ

って言葉をおくったニシキさんにとっても
2年目からいきなり
少年隊の手からも離れちゃうわけだし

小さい人間だと言われるかもしれないけど
去年の夏からのたくさんの布石がなかったのなら

おめでとー

ってすぐ言えてたのかも
いや
でもやっぱり
自信あったんだよね

あの舞台に立ってたキスマイを観たら
確実に次もあるって

これも
あたしの勝手な思い込みだったんだけど
少年隊が23年間続けてきたことを
キスマイが引き継ぐって発表されたとき
本当に嬉しかった

ついに来たかも、っていう期待もあったし
なにより7人が
毎日楽しい、って言ってることが嬉しかった

屋良くんや内くんがいたけど
キスマイも主演だったわけだし
そこで単独コンサートを発表したり
いろんなお膳立てもあったんだから

期待しないわけない

と思う(まぁ私の思い込みだけど)
うまく言えないけど
PLAYZONEを足がかりにして
大海に出ていけるんだろうなっていう
そんな思いでいっぱいだったんだよね

なんせ
一緒に主演だった内くんは
実際そのあと
主演でクリエの舞台に立たせてもらえてるわけだし

だから
去年の夏
PLAYZONEに出たことを足がかりにして
単独コンサートをして
そのあとは…
って考えないわけないよねぇ

でも
今年の夏
キスマイはKAT-TUNのバックしかなくて(今のところ)

ほんっっっとに言いたい
キスマイを一体どうしたいの、って


ひとつの掛け違いが
引き起こしたのかもしれないけど
きっと
これはチャンスなのかも

with Kis-My-Ft2を
Kis-My-Ft2にできるチャンスなんだって

そう思って
キスマイはキスマイらしく
ステージに立つはすだから

ステージで
何度も「頑張ろう」って確かめあうような
こんな素直で正直で
繊細であったかいグループは
なかなかないよねー

予定してたより
今年は宏様とあんまり会えない夏で
とっても寂しいけど
会えた時間は
素敵な夏の思い出にしたいから
全力でコンサート楽しむっ( ̄0 ̄*)ノ"



ずっと抱えてて
話したかったこと
まだ全部言えてないようなモヤモヤもあるけど
ここらへんで吐いとかないと
先に進めそうになかったので…

なので
今年のPLAYZONE
キスマイがしたことと同じように
火種を絶やさないように
頑張ってほしいなー、という気持ちかな
(少年隊ファンとしての気持ちもあるし)


そういえば
アリーナツアーでは
一切口にしてなかったなー
って、今思えばだけど。

1年後じゃなくても何年後でもいいから
あのカンパニーには
もう一度会いたいよねー…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

