スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この場をお借りしまして…

2010/05/24(月) 15:49  カテゴリー/ひとりごと

昨日も今日もお仕事してるんだけど
雨だとヒマになる傾向のお仕事なので
レポ仕上げられる~って思ってたら

メモ持ってくるの忘れた!!

っていう
超うっかりな人です
で、
せっかくなので
ここで拍手メッセージのお礼を…


>れいこさん

ということは
バイト先はそちらですね
てか
美味しいお蕎麦、いいですねぇ~
関西ではなかなか
お蕎麦食べに行こうかっていう話にはならなくて
基本うどんなんですよー


>陽さん

たも網で反応、しちゃいますよね~(笑)
それにしても
相変わらずバタバタする事務所ですよね
だいぶ前から決まってるはずなのに
ギリギリ発表
ギリギリチケ発送
振り込みだけさっさとしてください
的な。
陽さんがおっしゃるように
どんなことがあっても対処できるように
しておかないと、ですね。


>さと美さん

福井公演行けるようになって
よかったですね~
またここにデレッとしにきてください
いつもにやりとしながら読んでますからー
で、
三重公演のこと
大丈夫、何もなかったよ
心配させてしまってごめんなさい
嬉しくて話したくって引用してしまったのー

あといつもいつも気にかけてくれてありがとー
キスマイ担になっても変わらず相手してくれて
さすが亀担さまです♪


>さおりさん

メッセージありがとうございました
すいません
マイナスなエントリーなのに
拍手にメッセージまでいただいて
それとこちらこそ
長くてまとまりのないレポを
いつも読んでくれてありがとうございます
でもやっぱり
さおりさんがくださったように
何かしらレポについてメッセージいただくと
次もやっちゃうぞーって気合い入ります
単純なので(笑)
またいつでも来てくださいねー
お待ちしてます


>はるみさん

初めまして
メッセージありがとうございました
よく“いつも笑わせてもらってます”
っていうメッセージをいただくのですが
本人にはまったく笑いをとろうというつもりはなく…
でも関西人なので
面白い、とか
笑った、とか聞くと
嬉しいです( ´艸`)


>ふぇりさん

お知らせありがとうございました
たしかに
7足であのデザイン
けっこうお金かかってますよね
なにより
滝さまはホントに費用も出したんですね
大切に履かないと、ですね♪


>アクロさん

届いたキスマイのメッセージ付きのハガキは
Jr.情報局からのハガキですよ


>chiriさん

メッセージありがとうございました
こちらこそ
いつも遊びにきてくださって嬉しいです
これからも一緒にキスマイを応援していけたらなーと
思ってますm(_ _)m


>美穂リンさん

あれ?
エントリーの中で言ってたつもりだったのですが
忘れてたかな
ごめんなさい
“雨”の一節です


>まいさん

いつもメッセージありがとうございます
真夜中に語れるブログだなんて
なんだか嬉しいです
そんな場所になれてるならホントに嬉しいです


>モモさん

イヤモニ、気にしてませんでしたw( ̄▽ ̄;)w
デビューしてる方たちは
耳の型をとって特注してるみたいですけど
たぶん宏様たちはまだそういう感じではないですよね
でも7人いるから色分けはしてたのかも
今回はあんまりイヤモニを気にしてないなー
って思ったりしてたんですが
どうなんだろう
気になってきました(笑)


>みゆきさん

初めまして
メッセージありがとうございました
こんなブログを愛してくださってありがとうございます
またいつでも来てくださいねー
お待ちしてます(。-_-)ノ


>ごんさん

お嬢さんのインフルエンザは大丈夫でしたか?
あたしは大阪でキスマイに会って
すっかり治りました(ホントに(笑))


>たけママさん

タイの情勢
テレビや新聞で見聞きしていますけど
まだまだ現地ではご不便なこともあるんじゃないかと…
少クラはご覧になれるんですか?
キスマイにたくさん癒されていらっしゃれば、と
思っております( 。-(エ)-。)


>MOCOさん

大阪でも“胸キュン!ジェネレーション天国”
放送されるんですよ~
ご心配いただき申し訳ないっ
しばらくテレビや雑誌を見ての応援だけど
また次の振り込みまで稼がないと(笑)


>ritoさん

そうですよね
キスマイに愛をずっと
注いでいきたいですねー
ただ、私は別に不安になってないですよ
文章では
うまく伝わらなかったのかもしれませんが。

ちなみに質問云々というより
山田くんの入所した年が
私には分からないです。


>さやりんさん

いえいえ
私も仙台以降のチケット探さなきゃ
って思ってたんだけど
まずは「~らしいです」の噂だけじゃなく
実際に行った友達から聞こう!!
ということで…
きっと同じように
不安になった方もいらっしゃるだろうなと思って
エントリーしました
(友達は私に苦情がくることを
かなり心配してくれてたんだけど)
さやりんさんからメッセージいただいて
やっぱりエントリーしてよかったと思いました
こちらこそいつもありがとうございます!!


>むぅさん

KAT-TUN担さまから
心強い、って言ってもらえてると
キスマイにも伝えたいです♪
ありがとうございましたー


>snowさん

G党でいらっしゃるのですねー
わたしも月刊Gやaiを捨てられないっていう
年季入ったファンですから
今年も日本一…微妙でしょうか(笑)


>あき姫さん

ありがとうございます♪
まだプレミアム
見れてないんですー
なんせ少クラも見れてないっていう…
ニシキさんからキスマイの名前が出た
と聞いてますので
早く見ないとー


>ゆうみさん

モノマネ見たいですね♪
でもきっとそのうち
少クラでやりそうな気がします(笑)


>じゅんじゅんさん

とってもあったかいメッセージ
ありがとうございました
嬉しかったです。
同世代関西出身だそうで
これからも一緒に
キスマイを愛しちゃいましょうね♪


>Takiママさん

はじめまして
メッセージありがとうございます
“宏様”呼び、ぜひぜひ!!


>*えくぼ*さん

遅くなってしまって…
声かけてくださってありがとうございます
道案内、お友だちのおかげで
無事見れましたー
いいですよねあのコーナー
菅ちゃんの英語(笑)


>みなみさん

メッセージありがとうございます

 >レポを読んでると北山くんの声が聞こえるようです
という言葉にうなずきました
てか、してやったりでしたー
だって宏様の言葉だけは
メモを正確に残してますので(笑)
私もあとで読んだりしてムフって
思い出し笑いしてますー


>candyさん

大阪楽しかったですよね~
それはそれはもう
どんどんキスマイにはまってください!!
また遊びにきてくださいね
お待ちしております♪


>でめ子さん

初めまして
ケータイから見ていただいてるようで
パケット代は大丈夫でしょうか…
ちょっと心配
でもこれからも
一緒にキスマイを応援していけたら
私も嬉しいです♪



>はな☆さん、まなさん、たみこさん、rokoさん
バンビさん、通りすがりさん、なつきさん、
みっちゃんさん、ゆゆさん、ゆーちゃんさん
りょうママさん、ぽち☆さん、なつみさん、いくママさん
あんずさん、peachさん、みえさん、どるちえ♪さん
かおさん、えーこさん、asadas3さん、じゅんさん
あみさん、たまさん、こっこさん、みなママさん
えむさん、香さん、kahoさん、しょこらさん、ぽーかめさん
なつきさん、ちゃまさん、ミワさん、あやなさん
meguさん、北山くん大すきさん、みやぴんさん
宮っちさん、ミーコさん、宇宙ママさん、そらママさん
とよ姉さん、ひろねさん、ずんこさん、ちかさん
沙紀さん、さっちゃんさん、玉森琉愛さん、仁太さん
みっくん担まゆさん、natsuさん、瑠華さん、マチちゃん
玉ちゃωさん、ポッチさん、咲さん、よけいなおせろさん

他にも拍手くださっている皆様
なにより
ここにいつも遊びに来てくださってる皆様
ありがとうございます

あと、なぞかけをエントリーしたとき
思いのほかお褒めのメッセージをいただき(笑)
恥ずかしいやらくすぐったいやら
いやいや
ホントにありがとうございます

まさか
そんなに反応あるとは思わなかったので
もっと真剣に整えればよかったな、と
反省しております…


関西のかたすみで
ひっそりと好き勝手に…と言ってますけど
拍手やメッセージがあると
やっぱり嬉しいですし
あとお手間なのにランキングボタンも
押してくださってるんですよね

ありがとうございます

ランキングの1ページにあることで
ほんっっっとにたくさんの方に来ていただいて
そしてキスマイに魅せられて
いつの間にかハマっている
というメッセージもありますので
作戦どおりです(うふ)


これからも
くどい文章のブログですが
キスマイのついでに可愛がってやってください
そして皆様と一緒に
これからもキスマイを応援していけたら
と思っております




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

