スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

再び余韻にひたりそうな…

2010/05/26(水) 16:34  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
読売新聞関西版の話を
昨日の朝してましたけど
この写ってる場面
OAでは
バッサリなくなってるよね
フラフープしてるとこなかったし

で、
なんと
この素晴らしい写りこみ王子

載ったのは
読売新聞関西版だけだったっぽい

嬉しくてノリで写メを撮り
浮かれてエントリーしちゃっただけなのに
各紙情報をいただきまして

皆様お知らせありがとーございましたm(_ _)m


あとJ-net、J-webでの
メッセージ動画配信

大阪城ホールの映像だね!!
しかも
けっこう長めに配信されてますけども
これ、逆にツラいよー
全編見たくなるもん

で、
わたし色々エントリーしすぎて
忘れてたんだけど
今回のコンサート
宏様が全体の演出したから
コンサート全体の感想を話す!!
って思ってたんだよねー

このたび
動画を見て思い出しました

今週中にするかも(かも?)

でも1つだけ!

ざんばらのときに
右手にマイクで
左手はヒジを刀の柄のところに置いて唄う
あの姿
これ!!
福岡で最初に見たとき

幕末あたりの時代劇に出てほしい

って思ったのー
しかも
この刀の柄に手を置くスタイル
ちゃんと袖の具合とか
置き方があるみたいで
唄い出すまでに整えるんだけど
それを見るのが好きでした(マニアックで申し訳ない…)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

