スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

No Rain, No Rainbow

2010/06/04(金) 02:53  カテゴリー/ひとりごと

いいなーーっo(*≧д≦)o

今日(日付変わってるから昨日)は
久々に出勤してきた同僚を含め
気心知れた軍団で
うだうだ飲んでたんだけど
その久々に出勤してきた同僚
なんで久々かというと

マッチさんのコンサートに行ってたんだよねー

それは知ってたんだけど
なんせそのために勤務交代してたから
(お互いにいつもヲタごとあったら変わってる)

なんかさー
超良席だったから
行く前から
絶対楽しめるよ、って言ってたんだけど

今日会ったら
なんかキラキラして
乙女だし
なにより幸せオーラが(浴びてきました(笑))

わたしは今
なんでもあやかる月間です(。-_-)ノ


さて
ちょっと酔っておりますので
このさき見切り発車です

今見てびっくりしたんだけど
1つのエントリーに
拍手をたっっっっくさん、いただいて…

色々とご指摘もあったりしますけども
あたしのブログだし
この話をしないとあたしが次のエントリーに移れなかったから

Kis-My-Ft2と北山くんが大好きで
応援したくて
まだ知らない人に知ってほしくて
って
勝手に始めてやってるブログです

どのユニットのファンでも
そりゃ
メインはってステージ立ってほしいはずだし
デビューを望んでるわけだから
それをいちいち配慮してたら
何も言えなくなっちゃうし

あたしにとっては
どのユニットよりも
Kis-My-Ft2がいちばんだから

メッセージにたくさんあったんだけど
あたしは
A.B.CーZも好きです

でもキスマイの、ファンですから。

ホントは
一緒にデビューしてくれたらなって
あたしの勝手な夢で
思ってるけど
それは誰にもどうにもできないし
ましてや
滝沢くんにも
そんな権限はないわけで
(あったらとっくにデビューできてるでしょ)

あたし、
KAT-TUNのバックがイヤとは
ひとことも言ってません

KAT-TUNのバックで踊るキスマイは
大好きです
他の先輩たちとはまた曲調が違うぶん
大人だったりワイルドだったり
セクシーだったり
という路線が見れるから
(マイク持ってるときに見せるのとは違う
表情も素敵ですよね)

そもそも
誰が悪い、というレベルの話を
しておりません
あるとしたら
“どうなの社長”ってことぐらいで

なんだか
悲しくなるメッセージがあって
しかも
あたしひとりが読んでるわけで
どうしたらいいのやら
と悶々と抱えてたので…

まったく関係ないかたには
申し訳ない(。┬_┬)


Kis-My-Ft2には
素敵な先輩が(事務所内外に)
ありがたいことにたくさんいて
しかもKis-My-Ft2を可愛がってくれて
あたたかく見守ってくれて
育ててくれて

一緒に夢を追いかける同士もいて

負けたくない
っていう気持ちも絶対あるだろうけど
でもきっと
Kis-My-Ft2って

自分たちに足りないことってなんだろうとか
できるはずなのに発揮できなかった反省とか
そういうことに重きをおいてやってる気がする

だから
誰かのせいにしたりするのは
悲しくなるからやめようよー、って言いたかったのです

てか
まとまらなくてゴメンナサイ/( ̄□ ̄;)\


みんな色々考える時間ができたから
かもしれないねー

実はこのエントリーのタイトル
使うの2回目なんだけどね
大好きな言葉で
キスマイと重ね合わせたりして
どうしても
今、言いたかったから。


300を超える拍手は
ほとんどが
“同じような気持ちです”っていうメッセージで

変わらず応援するぞー( ̄0 ̄*)ノ"

って気持ちが
いっぱいでした
ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら
事務所とはまったく無関係な
宏様溺愛ブログなため

いただいた思いを
伝えることはできないけれど

とにかく
Kis-My-Ft2って
すっげーな
って思ったよー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>このエントリーにコメントくださった皆様
(苦情もありましたけど(笑))
そのかたがたも含め皆様ありがとうございました。
私は完璧な人間ではありません
それは当たり前だけど
やっぱりお会いしてるわけじゃないから
人物像っていうか作られちゃってる部分もあるでしょうし
皆様が想像してくださってる☆さなさな☆と実際の☆さなさな☆はきっと違うかもしれません。
そういうギャップを作りたくなくて
9割本音で話そうと決めていて(他にも決めてることあるけど)
それが逆に自分も周りの人も苦しめてるのかも…
と思ったり。
自分の言葉を選びながらエントリーしてることが最近あって
だから最近のエントリーは自分でも読みたくなくなることがあるくらい。
雑誌で宮っちが言ってたように
私も初心に戻りたいなって思ってます。

できるかわかんないけど
やってみなきゃ
まずはやらなきゃ
ですよね。

拍手、コメントたくさんありがとうござました。

☆さなさな☆ | URL | 2010/06/07 (月) 14:35

これを読んで、もしかしたら私の拍手コメの文章が悪かったのかなと思って、ちょっと気になりました。
もし、私のコメで気分を悪くしてしまったのなら本当に申し訳ありませんでした。
これからは、ちゃんとマナーを守ってコメしたいと思います!

でめ子 | URL | 2010/06/05 (土) 21:42

拍手300超えってすごいですね。

私も書き込みしましたが、もし否定的な意見に取られたならゴメンナサイ。自分の思ったことを話す相手がいないため、一緒に話している気分でこちらに書いてしまいます。文章を書くって難しいですね。

ずんこ | URL | 2010/06/05 (土) 19:06

初めまして☆藤ヶ谷担で宮田世代のAya☆と申します。さなさなさんのブログ本当にいつも楽しく姉妹で見させて頂いてます。(姉はさなさなさんのブログにもコメントさせて頂いた事のある北山担のさおりです☆)

私もさなさなさんと全く同じ気持ちです( ´∀`)エビ様も確かに大好きですしKAT-TUNのバックも見たいですがやっぱりKis-My-Ft2に一番輝いていてほしいですしこの夏はバック以外ないのかなと思いますよね(≧ω≦)キスマイ担としての素直な気持ちを書いてらっしゃるさなさなさんのエントリーがすごく好きですし同じ気持ちだぁと思って涙してしてしまった事もあります。それに本当に北山君への熱い気持ちがひしひし伝わってきます。゜(゜PД`q゜)゜。←
ですから色々傷つくコメントもあるかと思いますがこれからもさなさなさんらしいブログを楽しみにしています☆

ブログ更新頑張って下さい(≧∇≦)そしてまた遊びに来させてください☆

長々と失礼しました(o_ _)o

Aya☆ | URL | 2010/06/05 (土) 10:11

♪♪

キスマイって
なんだかすごく
心が落ち着きますよね??


ほんとに
色んな表情があって…
周りの人に
恵まれて
周りの人に
感謝して……
ここまできたんだ!
とこのブログを見て
思いました


いつも
読ませてもらって
すーごく
楽しいです♪♪

これからも
頑張ってください★






宏香 | URL | 2010/06/05 (土) 02:07

こんにちは★

こんにちは★
コメント欄復活になんだか嬉しくて、
「何書こう」「どう書こう」
朝から考えてたら、家にケイタイ忘れて出勤してましたぁ。
“☆さなさな☆さん”の関西弁ツッコミ。
心にしみる熱い語り。
幸せのレポ。 などなど
笑いあり 涙あり…ホントに毎日楽しくブログ読んでます♪書きたいコトがまとまらず上手く書けなくて…でも、書きたくて…。
“☆さなさな☆さん”と北山さんへ ありがとうございます★
死んでも、Kis-My-Ft2についていきます!!!!
わたちゃんの笑顔があるのは、何もかも『北山革命』のおかげです!!!!。

かお | URL | 2010/06/04 (金) 23:12

何故か拍手コメのほうに書き込みできなかったのでこちらに…。このタイトルのエントリー、覚えてますよ!この言葉、気に入ってノートの裏表紙に書いてましたもん☆

まな | URL | 2010/06/04 (金) 22:44

こんばんは

さなさなサン初めまして埼玉住みの21歳です関ジャニ∞が好きです。最近、キスマイも好きになりました(新規です…)初めて、5月5日の城ホ公演に妹と入りましたみっくん&千ちゃんにキュンっとしちゃいましたこれからも、さなさなサンのブログ更新を楽しみにしてます

みーちゃん | URL | 2010/06/04 (金) 22:34

七星に願いを

こんばんは
さなさなサンのキスマイに対する温かい気持ちにジーンときます。
私は藤北最高最強シンメのファンです。
私もA.B.C-Zは好きだし、エビキスそろってデビューを…と思ってますが、やはりキスマイが第一です
ジャニーズにこんなに良いグループがいるのを多くの人に知ってほしくて、周りの友達に広めてます
今の事務所状況はキスマイに不利気味だけど、キスマイだけで叶えられないことはファンで精一杯支えて、一緒に成長して、かけがえない時間を共に生きたいって思います。
いつかカラオケでキスマイの歌を熱唱できる日がくるといいなぁ
これからもキスマイについていこうと思います

ひかりん | URL | 2010/06/04 (金) 20:46

(^O^)



いつも拝見してます★
初コメいたしますww
私は高3の赤西担です


KAT-TUNの後ろで踊る
キスマイはあたしも大好きです
そしていつも踊ってくれて
ありがとうと感謝です♪


礼穂 | URL | 2010/06/04 (金) 19:15

元気の源

おはようございます。娘が北山くんを私が藤ヶ谷くんが好きで2人でKis-My-Ft2を地味だけど熱烈に応援してますいつも さなさなさんのブログは大好きで おじゃましてます言葉って気持ちを伝えるツールのくせに色々難しいですよねでも どうか くじけずに さなさなさんらしく愛語っちゃって下さい
私は読みながら 大きな頷いたり プッと笑っちゃったり…とにかく元気貰ってますので
これからも お世話になります

たえこ | URL | 2010/06/04 (金) 05:58

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

