スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

for dear,Kiss my heart.

2010/06/04(金) 23:31  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

2010/6/4 ザ☆少年倶楽部


アーミーパーク

フルで見たい!!
あれホントは
円になってやってたけどさ

これもいいね
実はあんなきれいにそろってたんだー!!
っていう。


ちょっと
これ先に言っていい?
Hair振り付け講座の宏様ね

自称クールな2人です
の紹介に

いえーい(* ̄∇ ̄*)

たいぴぃの
低め声スイッチに
あ、そうだ
って思い出したような男前ーーっ

いやいや
何よりもね
あのラップのところの説明
まずあの体勢でしゃべれてるっていうね
腹筋、肺活量の賜物ですよ
はい

あの体勢で笑えてますから
可愛すぎるのにー
なぜ上からの画がない!!
ってくらい

手のふり
マイク使えないから
くちびるでハッキリ分かるように

“とじて”

はぁー
美しいねー
唇の形、肉付きといいますか
で、
きっちり振り付けをやって
最後の

「で、それでー
藤ヶ谷に向かってー
うぇーーー」

あはは
これこれ
宏様だっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そう言われてみれば
なんか
キスマイだから出来るって思ってるから
気にかけてなかったけど

「一斉に倒れないとダメなんですよ」

ってところね
今日見て
何度も見てるくせに

おぉーーー、って
心から感心しました(遅っ)

HairとかFIRE BEATとか
キスマイミーもだけど
斬新な振り付けといいますか
印象に残るよねー

歌も、パフォーマンスも
振り付けも。


LOST MY WAY

今日のこの日まで
亀担の友だちと
収録行った友だちからの話でしか
知らなくって
想像上だったドラキュラ物語

歌というか
短編のショーみたいだったね

宏様とドラキュラの出逢うところ

倒れこんで
そのまま向かってく妖しい動き
首筋を見せる角度
自分から行ってるわけでしょ
血を捧げてる感じが

もーたまりません!!

息するの忘れるくらい
美しく妖しく
かっこよく踊るのを見てたら
もう終わっちゃった…と思えば

ドラキュラ亀が倒れてくる
…のを支える(またもや足担当(by革命))


ヤバい
もっとみたくなった

KAT-TUNの歌で踊るキスマイ
早くナマで見たいよー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

『ザ少年倶楽部』

こんにちは★
『ザ少年倶楽部』
なんで あんなに 美しいのでしょう…☆北山宏光様☆
わたちゃんの姿を探しながら、北山さんにキャ~8(*^^*)8
北山さんを後ろから見つめる わたちゃん、いつもこんなにドキドキしてるんですね~ きっと♪
そんなに、いつも見つめていると 北山さんに穴開いちゃいそうだよ~(笑)

私、♪星屑のスパンコール♪スキなんですよ(^○^)(本物は聴いたコトないんですけどね。)
この曲のはじまりでの、北山さんの立ち姿…(*´∇`*)しびれました!!

かお | URL | 2010/06/06 (日) 00:04

少クラヤバかったですね!

踊りが~~~(//w//)/
もう、どきどきしまくりでした(笑)

ってか、みっくんの笑顔にキュンキュンでした!
(こういうの人に言われるの嫌だったら、
今度から言いません)

今日、テニス試合でした。疲れてても、これはいつも
見ています!

これからもよろしくです~!
それでわ~

ゆーちゃん | URL | 2010/06/05 (土) 19:35

BSないのでいつも友達に頼んでいるんですが…「エラーになって録れてなかった」と。

Hairの振付講座のみっちゃん絶対可愛いのに!!
ロスマイのキスマイ見たかったのに!!私が見たのは関ジュだったので(申し訳ないですが、関ジュ詳しくないのでどれが誰か全くわかりませんでした(汗))、これはドームに行けとゆ~ことですか?ってドームはソロ曲アルバムの曲ですよね。

なんでこんな大事な日にエラー←その前に自分でBS付けろって話ですね。

ずんこ | URL | 2010/06/05 (土) 19:19

こんばんは~今日の少クラ最高でしたね 北山様を始めキスマイ様方のダンスって、カッコいい!って一言では片付けられないくらい感動的というか(言葉に出来ない…)いつも目が釘付けになるんです!!Hair大好き過ぎて毎日見てるのに、今日はまた新しい感じで見ちゃいました。亀梨君のソロもバックダンサーの域を越えてます。明日もう一度、さなさなさんの熱い語りを思いだしながら録画を見たいと思います!!さなさなさん目線と自分目線で見るキスマイ様一度で二度おいしい見方かな♪PS・なかなか思ってる事が上手く言葉に出来ない私ですが、これからもこのブログのファンの一人として遊びに来させてもらいますね。

asadas3 | URL | 2010/06/05 (土) 01:35

こんにちは(^-^*)

さなさなサンこんにちわ☆
いつもブログ見てますo(^-^)o

少クラ、みっくんぶりかわいかったですねっO(≧∇≦)o

これからも応援してるので、がんばってください♪

真宏なつみ | URL | 2010/06/05 (土) 00:47 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

