スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

duet、POTATO、Wink up 7月号早売り

2010/06/05(土) 22:08  カテゴリー/雑誌・新聞

まずはduet

Myojoの予告がありますー
KAT-TUN&Kis-My-Ft2が表紙
楽しみだよね

せっかくだから
シャッフル対談してくれてもよかったのに(それはないかー)

で、
ジュニアが
ダダダーーって載ってるところじゃないところに
Kis-My-Ft2が載ってることに喜びー

7枚のキスマイカラーのポストカードを持ってスマイル

タイトルにある
“ほっこり、7色の笑顔”のとおり
みんな笑顔がホントに癒しなの

宏様の笑顔って
撮影時の調子っていうか
ちょっと分かるよね(笑)

この笑顔は
充実してるんだろうな
って伝わるくらい
ほっこり。

今回のテーマは
前に募集してた
Kis-My-Ft2へのラブレターへの返事



メンバー同士のラブコール ←これがたまらないの!

宏様が話す“藤ヶ谷のラブ”
「“キスマイの藤ヶ谷太輔”としてがんばってるところ。」

たいぴぃが話す“北山のラブ”
「ちっちゃいところ。気づいたら寝てるところ。
がんばり屋さんなところ。」

個人的ピックアップで申し訳ない(笑)
他のメンバー同士のラブコールも
素敵で
こっちが照れくさくなるくらいだよー

しかし
いつも思うんだけど
宏様は高そうなアクセサリーを
オシャレにつけるよね

あ、横尾さんと並んでるショットがね
年齢逆転、みたいな(笑)
宏様のお茶目な表情がきゃわーーっo(*≧д≦)o


続いてPOTATO

なんかー
シャボン玉を使って
優しく吹く唇見てても
激しく幼い感じがするようで
大人なんだよねー
当然ですが(笑)

なので
北横宮玉のトークの中で
宏様が

「でもさ、女の人は子供っぽい男に
キュンとするって聞いたことない?」

ってのは
少し誤って耳にしている
と思う

たまに見せる子供っぽいところ
それが好きなんだよ
女の人は

あ、てか
いつも絶対女のコって言ってるのに
女の人、って言ってるーーっ
(勝手に盛り上がる(笑))

ひとりひとりの発言を
キスマイカラーにしてくれてるPOTATO様
読みやすい( ´艸`)

このトーク
もう少し早く読みたかったかも
いや
今読めたことも嬉しいけど

後半キスマイ担さまには
ぜひとも
じっくりと読んでほしいかも

キスマイのスゴさ

やっぱり
ついていきたいなー
いつまでもどこまでも7人に

と思わせる言葉が
次々とメンバーから(。┬_┬)

「次のKAT-TUNのワールドビッグツアーまでは、
歌とダンスの強化月間にしたいね。」

という宏様の言葉
今はどうやらその期間のようです
それはもう
楽しみはいくらあってもいいもんねー

そしてまだまだ語れる
大阪ラストのレポ記事もあるよー

君だけに…、を唄う3人
これね
ぎゅっと寄って唄ってたでしょ
ラストは
ニカちゃんがもとの立ち位置に戻ろうとしたら
宏様がつかんで寄らせるの
可愛かったー

ちなみに
可愛すぎて貼りたくなるピンナップ
ついてました


ラストはWink up

なにより
ソロ企画
横尾渉“着流し和服”

マニアックQ&Aのなかに
ケータイの着メロは?
ってよくあるけど
今回の横尾さん“マナーモード” ←ぽいよねー

さて
キスマイページ
テーマがLOVEだけに
みんな手でハートマーク作ってるんだけど

宏様は角が生えてます(笑)
ひと味違うのが
さすが(-_☆)キラーン

宏様と玉ちゃんが背中合わせ
っていうのが
メインショットで
あとはちっちゃいショット
2人で床や壁にペイントしてるの

静かに遊ぶ兄弟( ´艸`)

ひとつひとつの写真に
勝手に会話をあてはめたりして
楽しめちゃうかもよ

みんなが
LOVEなことを話してるんだけど
宏様の

「やっぱ、コンサート&お客さんはLOVEだわ。」

って
ちょっと照れ隠しっぽく言うとこが
LOVEーーっ、みたいな

そうそう
宮っちの話をしてるんだけど(いつもだけど)

「できもしないのに、いきなり“バック転やりま~す”
って言って、側転しはじめたときは…」

って話をしてるんだけど
あれって
大阪のいつの公演だっけ

棺マジックのときに
仕掛けと音が合わなかったり
宮っちがセリフ間違えちゃったりでね

あのとき
バック転やりま~す、って言ったとき
盛り上げるために頑張ってるね
スゴいね
ってかおりんと言ってたんだよー

コンサートといえば
Wink up様
今回がんばっていただいてます
大阪ラストのレポ記事

MCレポがガッツリと!!

こういうとき
自分のレポがいかに宏様寄りかってことが
分かるんだよね~( ̄∇ ̄;)

棺マジックは
飛行機~、のショットとか
FIRE BEATの7人半裸

君だけに…のショットは
こっちにもあった!などなど

で、
デコトラの写真もあって
滝さまからのローラーは
さすがに遠くに写ってる感じで見えにくいんだけど
各地で読んでくれた願い事も
飾られてて

一生懸命写メったのに
ありがたいことに
きれいに載ってます( ̄∇ ̄;)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

またコメさせていただきますm(_ _)m

Winkupとduet買っているので、すごく楽しみですっ♪

やっぱキスマイ見てると元気になれますよねっ(^w^)☆

真宏なつみ | URL | 2010/06/06 (日) 19:15

わ~!!
早く見たいです!

この中で、特におススメな雑誌ってどれですか??
(あ、さなさなさんが一番気に入った
みっくんが載ってる雑誌です。)

ちなみに、私はいつもduetを買っています。
他の雑誌は、立ち読みしてます(笑)
今月号はまだなので、おススメできれば教えてください!!!

返事だるかったら、
コメ見てくれるだけでいいです(^-^)/~

それでわ~

ゆーちゃん | URL | 2010/06/06 (日) 16:28

お邪魔します。
今回の3誌、可愛かったですよね?

シャボン玉で遊んでる太P、にかせんが大好きです。

はまっち | URL | 2010/06/06 (日) 02:55

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

