
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

発想の転換

2010/06/07(月) 00:14  カテゴリー/雑誌・新聞

早売りの地域にいらっしゃるかたは
すでに読んでいらっしゃるかと
今日発売の地域でも
朝から見るかたもいるでしょうかー


POTATO 7月号

キスマイが
4・3に分かれて
座談会してるんだけど

ある言葉で
わたし
カターい頭が
超やわらかくなったっていうか

そっか
そう考えるなら
この夏はキスマイにとって
重要な期間になるなぁ

って、ホント
ハッとさせられたの(。-_-)ノ

去年から「PLAYZONE」、単独コンサートと
大きな経験をしてきたけど、
オレはこの海外公演で
また初心に戻れる気がしてうれしい


宮田くんの言葉です。
やっぱり
こう考えられるのって
若さゆえなのかもしれないけど

見習わなきゃって思った

それに
キスマイはいつも
スタートな気持ちで
新しい仕事に入ってるのかもしれない、って

このまま
どんどん階段あがって
セオリーどおり

それはそれで
いいのかもしれないし
できれば
望んでることだけど

もしかしたら
キスマイがのぼってる階段は
扉があって
少しゆるやかな坂があって
そしたらまた階段があるからのぼって
しばらくしたら
扉があって

みたいな
スタート地点に戻るんじゃなく
歩いてきた道が新しい道を作るっていうか

うまく言えないけど

初心に戻るって
言うのは簡単だけど
実際
プライドっていうか自尊心とか(意味一緒?)
今までの経験してきたことの自信とか
あるわけだし
なかなか難しいと思う

でもよく考えたら
キスマイっていつも
まだまだだなとか言うし

課題とか目標を
すぐ発見して掲げる

それって
初心に戻ってるって
言えるかも

POTATOを読んでたら

歌もダンスも
たっっっくさん練習して
リフレッシュもして
KAT-TUNのコンサートで
相変わらずの全力を出してるキスマイに会うのが
もっともっと楽しみになってきたーーっ


てか
また語ってしまったーーっ/( ̄□ ̄;)\
予定では

3誌のどっかで宮っちが
Mステで田口くんに
「宮ゲー、宮ゲー」って言われてた
って話があったから

ドームで
12人宮ゲーでもやったりしてーって
言いたかったの(けっきょく言ったけど(笑))




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんばんは。

雑誌のコメントにきづかされることありますね。

KAT-TUNとKis-My-Ft2の宮ゲー、ぜひ希望します。
KAT-TUNも負けないくらい甘いセリフ言ってくれそうですね。

仁太 | URL | 2010/06/07 (月) 22:21

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

