スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

仕事の合間に

2010/06/06(日) 18:44  カテゴリー/ひとりごと

6月から
職場のデスクの場所が変わったんだけど
隣が同じ年齢の後輩(ややこしい)になってね

わたしがキスマイのファンなのは
デスクを見たら
誰でもわかる状態なんだけど
先日

男闘呼組って好きでした?

って聞かれたんだけど
私はそこは通ってなかったから
好きだけどファンってことではなかったよ、って
そしたら
なんだかんだと話してるうちに
彼女がかつて
少年隊ファンだったことが判明して(@植草かっちゃん)

昔、プレゾンにも行ってたんだってー

2人でテンションあがって
あれこれタイトル言って
いちばん盛り上がったのが

カプリッチョ-天使と悪魔の狂想曲-

もはや
知ってる人がいたらいいな
っていう程度でしゃべってます(すみません…)

しかも1988年の作品
ヒガシが天使、ニシキさんが悪魔
かっちゃんが優柔不断な探偵
っていう面白い話で

こういう
突拍子もない設定も
演じれるのがプレゾンなんだよねー

宏様だったら
悪魔の役が似合うかも
いや探偵も捨てがたいかな
っていうか
美しい天使ってのもありか

てか
全部観たいけどねー(痛…)


そういえば
今年ってタイトルとかまだだっけ?
ダンス中心って屋良くんが言ってるから
A.B.C-Z、またグレードアップしそう
すごいなー

あの振り付けの人
昔プレゾンで1度振り付けしてたような
記憶がある…
違う人かも。


☆拍手メッセージは
勝手ながら現在は受付できないようにしてます
コメントも非表示での受付できません
ホントに勝手で申し訳ないのですが
しばらくはこれで
色々察してもらえるとありがたいですm(_ _)m




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

ベスト動画

ブログと動画で 少年隊を検索しました。
動画 ABC デカメロン伝説 カッコいいですね
少年隊と ラーメン食べた かも知れません。懐かしいです。?かなぁ 

宮崎&村石太マン | URL | 2010/06/08 (火) 19:32

ちょっと休憩中…

こんにちは~仕事合間のコメントです~
なかなか周りにあの頃の話題に乗ってくれる人がいなくて、何度も食いついてすみません…
ホントあの探偵の衣装を着た北山様が見たい!!きっとかっちゃん以上に可愛く着こなしてくれそうで、思い描いてニヤニヤしてしまいました(笑)ニシキの中国語の曲、私着メロにしてました(笑)…今はもちろんキスマイです!!そう言えば、去年のプレゾンでキスマイ様方が乗馬マシーンに乗ってるの見て、テーマパークでは事務所用の椅子を使って踊ってたなぁって思い出しました。ホントジャニーズって斬新なアイデア満載ですよね~ではまた遊びに来させてもらいます。

asadas3 | URL | 2010/06/08 (火) 15:26

>asadas3様

やっぱりそうでしたか(-_☆)
「THEME PARK」だったんですねー
ありがとうございましたm(_ _)m
そういえばヒガシは
JAPANESE PARKを担当してましたよねー
こっちは遊園地じゃなくて万博って感じでしたっけ
個人的にニッキの中国語の歌が大好きで
たまにサントラ引っ張り出して聴いてます(笑)
天使と悪魔はともかく
探偵のあの衣装を宏様がどう着こなすかを
想像しただけでワクワクしますねーヾ(≧▽≦)ノ

☆さなさな☆ | URL | 2010/06/08 (火) 02:11

こんばんは~ちょっと遅ればせながらのコメントですみません…
カプリッチョ私も大好きなプレゾンの作品です!ニシキの悪魔、ヒガシの天使、探偵のかっちゃん、3人のやり取りが抜群に面白かったですよね~
北山様ならホントどの役も似合いそう。きっと今見ても楽しめる作品だと思うので是非キスマイ様方でお願いしたいですねー。
ちなみに今回のプレゾン振り付け師トラビスさんは2000年のテーマパークの時の振り付け師さんです。

asadas3 | URL | 2010/06/08 (火) 00:57

初めまして

☆さなさな☆さん、初めまして!!エビキス担の中学2年生のあかさんと申します(*^_^*)
毎日、拝見させていただいております。
☆さなさな☆さんのブログを見ていると、
『エビ担』、『キス担』、『エビキス担』の気持ち(?)を代弁している感じでとても共感します。エビキスには絶対にデビューしてもらいたいですね(^-^)/
これからも☆さなさな☆さんを応援してます 
けど、無理はなさらずに… 

あかさん | URL | 2010/06/06 (日) 23:28

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

