スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少クラの重要度はこういうときに分かる

2010/06/08(火) 22:31  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

あたりまえだけど
宏様しか見えてなくって
なにげなく
ふと手前を見てみたらー

♪腰に手をまわして~♪

って
けんぴっ
どこへ向かっているーーっΣ(・д・ノ;)ノ


というわけで
ひっさびさに
少クラを何度も見ちゃってます

でさ、でさ

ロスマイの
宏様とドラキュラが出逢って
首筋を…ってとき
このときの

早くきて…な右手!!

向かってくときの表情とか
首筋からいくとこばっかり見てたけど
あの右手がいちばんすきかもしれない
だって
あれだけ無意識に出しちゃった感じしない?

あー
あの手で触られたらそ…(強制終了ー)


で、
そのあとの
キスマイがバッタバッタと
なぎ倒されてって
最後のけんぴ…

血を吸われて
かんじてる風?!/( ̄□ ̄;)\

やっぱり
どこに向かっているんだろー
だんだん色気がすごい


あとね
Hairも
何回か見てたんだけど

うぇ~、ってやってるのを
初めてみたそうです(@かおりん談)

前からやってた?

って聞かれたんだけど
プレゾンからずっとやってるっつーの(笑)

そりゃみんな
担当ガン見だから仕方ないけどー


あ、Hairといえば
宏様

3、2、1
のあいだかな
指環飛んでっちゃってるよねヾ(- -;)

♪腰に手をまわして~♪

って
可愛いお尻を撫でてるときに
指を見たら
なくなってるんだよね

よーく見ると
ステージに落ちてて
ミラクルなくらい踏まない健永( ̄∇ ̄ノノ"
途中でたぶん
玉ちゃんが拾ってくれてるのが
そうだと思うんだけど

なくさないようにしないとねー
サイズかなー


そういえばね
今回エンディングの星屑のスパンコールって
久々に歌ったよね

あの歌は
2コーラスの歌詞のほうがあたし的に好きなんだけど
とにかく
宏様の声を出しきる姿がたまらないよー

しかも
バラードだとじっくり見れるし。

…というわけで
そろそろ駅につくので終了ー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>さきんこさん

そうなんですよね~
たぶんKAT-TUNの歌う“星屑のスパンコール”が
初めて聴いたってパターン多いんですよね
そもそもアルバムに入ってる曲なので。

やっぱり
いい曲は歌い継がれるってことですね
いつかキスマイの歌もそうなるんでしょうねー

☆さなさな☆ | URL | 2010/06/10 (木) 01:56

玉ちゃん

こんにちは★
玉ちゃんが、北山さんの指輪を拾ってたなんて…そんな余裕ができるようになったんですね★
この“☆さなさな☆さん”のブログ見た母が(朝の“再生ボタン”は、いつもの日課なんですけど♪)今日の朝はニュースそっちのけで確認してましたぁ♪

あの、玉ちゃんのしゃがみ方…かっわいい=^ェ^=。

かお | URL | 2010/06/09 (水) 12:20

お久しぶりです
ロスマイやばい!の一言です☆
わたし的にはあの目線が結構
きゃーポイントです(笑)

あとhairは玉ちゃん何してんだろ?
って思ってたので納得しました

星屑のスパンコールいい曲ですよね♪
確か初めて聞いたときはKAT-TUNが
歌っていた気がします

さきんこ | URL | 2010/06/08 (火) 23:56 [編集]

お邪魔いたします。初コメさせていただきます。
今回の少クラ、ほんとやばいですよね。(T_T)

みっくんのあの時の顎の線、きれいかった(*^_^*)

ほんと永久保存版です。

はまっち | URL | 2010/06/08 (火) 23:50

お久しぶりですっ!

かおりんに一票!!(笑)

aki | URL | 2010/06/08 (火) 23:27 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

